The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

文化祭 初日

実質今日2回目の更新wwwww
んで、今日はめんどーな文化祭なるものがありますたwww
んで、朝の1番バスで登校www
で、イラナイ開会式を終えた後も開店準備がまとまらず、結局11時7分まで機能停止wwwww
はいw模型の調子が悪いんだってwww
んで、やっと開店w
もうクラスなんかはやってるのにw
ま、係は添削&賞品授与を1時間30やっただけです(ぁ
結構クラスやお隣で遊んでました(マテ
ってか、鉄研では無線使うんだねw俺は無いけど(ぁ
あれはいらないらしいけど、免許あるとかwww
ま、いいや(何の話d(蹴wwwww
んで、部誌が98~99部あったのが、今日で完売wwww(売って無いけd(ぁ
明日の分ないわwwwww(オイ
昼は学食でフランクフルト2本とカレー大盛でw
ってか、焼きそばいつも120円なのに、今日は280だっけ?在校生で買う奴居るのかwwwwww
マジボッタだしwwwww
んで、終わる頃には400人弱来てましたwカウントしたんでw
おぉ~www
クラスのほうは、野球ですw
結構人来てましたよwwwww
景品にゲームソフトとか豪華でしょwwwwww(ぁ
んで、隣のクラスねw
去年に引き続き担任の先生の名前をもじったやつです(ぁ
しかも、今年は中2もやってたしw
これ流行り???(ぁ
ちょっと自分も廊下で宣伝してましt(ぇ
ま、そんなとこかなw
後、隣のクラスで、カード大量にかっさらっていきました(オイ
ま、許可取ってですがwww
でも、びみょ~なのばっかですがwww
後残ったのは雑魚バニラとか、そゆのばっか(ぁ
いちお入荷www
ダークゾーンPSノー
カオスポッドCAノー
ガイヤパワーPSノー
投石部隊SCノー
絶対魔法禁止区域SDMノー
魔装騎士ドラゴネスPGノー
ニードルボール初期ノー
その他
こんな感じ(ぁ
一番最後のは柄的にです(ぁ
ドラゴネスは融合★3で一番攻撃力が高いという事で、洗脳→変異の流れを考え貰うw
そいえばマシュ★3なんですよ^^;
ってかドラゴネス何気に柄かっけ~www
そしてm、何気にPET1本先輩におごってもらったwwwww
あざ~~~~す(ぁ
ん、では!^^;
日常日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | デッキ紹介:DNA機械>>

この記事のコメント

確かに開会式は要らないですね


賞品がゲームソフトってかなり豪華ですね


あと、俺のBLOG見てね~


http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
2006-09-16 Sat 19:33 | URL | 織田尚人 #eZlyWdts[ 編集]
文化祭お疲れ様です。
自分も、昨日運動会がありました^^;
文化祭って、結構楽しそうですね~w
今から楽しみですww
2006-09-17 Sun 21:46 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
織田尚人<
開会式うっとおしいからw
ゲームソフトは無くなったのかな?どうなったんだかw

フラミンゴさん<
運動会お疲れですw
文化祭は、まぁ楽しいかもです(ぁ
今日も文化祭ネタ書くんで、お待ちを(書けよ
2006-09-17 Sun 22:08 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
文化祭乙です~^^

自分も今週に高校生活最後の文化祭がありますww
最後なのでクラスのサボって楽しもうかなぁとか思ってたり(マテw
2006-09-17 Sun 22:22 | URL | サンデー #1olHiW.o[ 編集]
サンデー さん<
高校最後の文化祭ですかw
そいえばうちも中学最後だ(ぁ
でも中高繋がっているので意味無いです(ぁw
クラス?多分さぼっていいんじゃないんですか(マテ><
クラスみたいな大人数だったら、何とかなるでしょう(ぉ
2006-09-17 Sun 22:56 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ちなみに自分のとこも中高繋がってるんで6年目の文化祭でもあったりww
しかも1週間後に体育祭とかorz

では明日強制バ?受け取りに来させて頂きます(何ww
2006-09-17 Sun 23:03 | URL | サンデー #1olHiW.o[ 編集]
サンデー さん<
自分も22体育祭ですよ☆(ぁ
一週間も経ってないという罠(マテ
中高一貫・・・なかmです(ぉ
バトンお願いします(ぁ
文化祭2日目はもうじき出来るはずですw
2006-09-17 Sun 23:12 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
