The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

遂に7000HITか~www

はいw遂に7000HITしましたよ!\(^0^)/
閲覧している皆様どうもありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします。

んで、昨日名推理、ザボルク、ならず、死の四つ星てんとう虫が入荷しましたw
んで、推理ゲート組みたい気分w
いちおサイトで検索してみましたが、役に立つのが無いorz
とりあえず、混黒、ガンナードラゴンなんかはよく入ってるらしいw
もう、自由な発想ですねw
まぁ、考えますかw
後は何気に今更ながら三原or現世組みたくなったw
禁止制限無視るのは確実ですがw
とりあえず、マキュラとかも使って頑張ってみますw
後は、学校で少し前に自業自得3枚目入るw
ロックバーンが出来ますなw
これも頑張るしk(ry
でもCDも欲しいんだよな・・・未だ貰ってなかった誕生日プレで何枚か買ってもらいますがwww(ぁ
タワレコのポイント12月15までに貯めなければ:;
今日は大会が無いので、何もやりません(ぁ
敬老の日ですか><
そうですか><
忘れてましたぜ><(ぁ
明日は文化祭代休w
と、思いきや、塾があります(ぇw
わ~~~~~ありえね~~~~~(ぁ
今日は夕方もう1回やるかもw更新w
あ、いつもやってますか><
そうですか><
そいえば、文化祭で更新頻度多すぎるとかバラつきがありすぎるとか言われたなwwww
ま、いkk(ry(蹴wwwww
では~www

分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<強制バトンゲー発動wwwww | HOME | 閃光の如く宙を舞う>>

この記事のコメント

7000HITおめ~^^
これからもよろしくです。

禁止制限無視してはいけませんよww
友達との間で使うならOKですがw
2006-09-18 Mon 15:24 | URL | 装甲 #-[ 編集]
7000HITおめでとうございます。
それにしても、早いですね~。
自分はこの前5000HITしたばっかなのにww

自分も明日は、運動会の代休です。
友達とカードショップに行ってくるので楽しみです^^;
2006-09-18 Mon 17:07 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
7000HITおめです!!!
すごいですねぇ・・・。
私はやっと1000HITしました(^^;

私たちの文化祭はまだです・・・。
早くやりたいものですよぉ。
2006-09-18 Mon 20:00 | URL | 次長課長 #-[ 編集]
7000HITオメです><b
タレコミ板に載るとHIT数が(ry

禁止無視るのなら現s(地砕き
あ、ヤタロkk(ハンマーシュート

><b(イミフ
2006-09-18 Mon 20:12 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
皆さんどもです^^;

装甲さん<
あ、さすがに友達とやるやつですw
文化祭で回しますw

フラミンゴさん<
そうですか><
此の頃HIT数の落ちが深刻ですが><(ぁ
カードショップw今日行きます(ぁ

次長課長さん<
文化祭wwwまあ、いいんですけどね^^;
しかも授業潰れるし(ぁ

桜雪さん<
ではついでに俺のもお願いしまs(蹴(蹴(蹴wwwwwwww
ヤタロック使うと怒られます(ぁ
でも、友が皿3積みしてるのに便乗して、開闢、終焉2で変異カオス組もうかな~と考える今日この頃(マテwww
2006-09-19 Tue 09:53 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
