The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

強制バトンゲー発動wwwww

バトンですw
シクさんからw
此処から、強制にします(マテwww
ふっふっふっふっふ(激謎wwwwww(ぁ

01.誕生日はいつですか?


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?


03.理想の誕生日プレゼントは?


04.現在は?


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

06.逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


07.人の誕生日は覚えている方?


08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

追記で回答w

01.誕生日はいつですか?
1991年6月12日w


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
別にw


03.理想の誕生日プレゼントは?
金(マテwww


04.現在は?
は?


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
別に(ぇww

06.逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげた事ありません(オイwww

07.人の誕生日は覚えている方?
一部(ぁ

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

別に(ぁ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
はいw回すのめんどいんで強制 wwwww
ってか、12月の人とか可哀想www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたバトン(ぁw | HOME | 遂に7000HITか~www>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
