The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またまたバトンです><

はいw3回目の更新www
田舎者さんからのバトンwww
またまた強制にしますw(オイ

アナタは異性。
男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって 考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



Q1:朝起きて最初にすることは?


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?


Q6:どこに行ってみたいですか?


Q7:あなたは、異性となった自分と付き合ってみたいですか?


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

追記で回答w

Q1:朝起きて最初にすることは?
2度寝(するのk(rywwwwww
洗顔じゃね?www


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
私立共学かなwww
何となく(ぁ


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
いうまでも無くかっこいいやつとか、面白いやつとか、明るいやつとかw


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
知るかw(ぁ

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
さぁwワカンネ(ぁ

Q6:どこに行ってみたいですか?
天空の城ラピュタz(ヤメレwwwww

Q7:あなたは、異性となった自分と付き合ってみたいですか?
別に~w考えたくn(ry

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
遠慮しときます(ぇw

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
はいw強制ねw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード考察:ライトニングボルテックス | HOME | またまたバトン(ぁw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
