The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

カード考察:ライトニングボルテックス

どうもw4回目の更新w
昨日入荷したミヒマルのツヨクツヨクを聞きながらPCwwwwww(オイwww
最近日常日記とバトンばっかになってます(汗
遊戯ネタとか普通に無いんで(ぁ
すみません~w
まぁ、デッキなんか作ったら晒すかもw
んで、まだまだ先ですが、11月14日に古淵行きますw
行ける人はよろ!^^;

んで、久~でカード考察やりますかw
今日はこれw

【ライトニング・ボルテックス】 通常魔法
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

長所:
一度に大量にモン破壊できる
3体以上破壊すればアド取れる
コストにキラスネやナイアサ使えば^^;

短所:
手札コストがある
表側のみしか破壊できない
サンボルの完全下位互換である

こんな感じw
今回の改訂で、制限から無制限になったカードw
ん~w制限は無いけど、準制限くらいになる価値のあるカードだとは思うがwww
まぁ、手札コストがあるので、デッキ投入率は低めw
相手の場にモン1体しか居なかったり、裏側表示+表側1体とかの場合、完璧カスカードと化しますwww
相手の場にギアゴなんか居れば使うでしょうが、ほぼ無いしw
まぁ、ガジェやエア、ミーネなどのアド取るデッキにはあってもいいかもw
普段地砕きやデスカリばっか使ってて、たまにこれを使うと、その破壊力の高さに驚かされるという事があるんでw
まあまあ使えるカードだと思いますなw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<資産ゲー発動www | HOME | またまたバトンです><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
