The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

資産ゲー発動www

今日5回目の更新らすいですwwwww(マテwww
その内3個はバトンですがwwwww(オイ
っていうか、さっきまでカードショップに行ってたんで、それを報告www

えぇ~、ちゃりでショップへ出かけたんですよw
そしたら、開店時間前orz
何ですか、開店2時ってwwwwww遅すぎwwwww(ぁ
んで、開店時間までそこからちと離れコンビニでサーチw
アリュールクイーン7とかいうカスカードが当たりましたw
もうトレ用だなw11月に裁けるかなw(マテwww
んで、ショップへw
なんか、亜ファラオのしもべとか有ったけど、結局買ってません(ぁw
んで、見てみるwwwww
資産ゲー発動wwwww(マテコラwwwww
ここでの入荷はこんな感じw
魔導戦士ブレイカー303パラ
アマゾネスの剣士303ウル
マシュマロンPP6ウル×2
カオスソルジャー304レリ
龍騎士ガイヤ309レリ
Yドラゴンヘッド302ウル
こんな感じですw
マシュとか300円だったので、容赦なく買い占めさせてもらいました☆(マテコラwwwww
んで、パフニングは帰りに起きましたorz
なんと、ちゃりで走行中口に黒色物体xが・・・(ぇw
蛾蛾蛾蛾蛾蛾!!!!!!(ぇw
そうw蛾が口に張り付いてきましたorz
もうやれて欲しいしwwww
では~w
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こん~ | HOME | カード考察:ライトニングボルテックス>>

この記事のコメント

コメありがとうございましたw
相リンOKですょw
ぅちゎいれといたので(*'v`)b 
でゎまたきますww
2006-09-19 Tue 17:54 | URL | あゃ #-[ 編集]
蛾が口にとかキモスw
自分も負けずに今日入荷カードを書きます
2006-09-19 Tue 20:11 | URL | シク #-[ 編集]
あゃさん<
此方も追加しましたw
今後とも宜しくですw

シクさん<
ほんとキモいしwwwww
頑張って~^^:(ぁ
2006-09-20 Wed 16:41 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
