The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金ねぇ~www

はいw今日3回目(ぁ
学校日記ですw
実は今週、まともな授業って、今日だけなんですよね^^;
ざまあみろ!先生Yo
↑のは気にしない^^;デヘヘ(ぁ
明日は体育祭ですwわ~www
あ、遊戯持ってこようかな~(爆死wwwwwwwwww(ぁ
まぁ、友に打ち合わせしてみますわw

今日は、幾何や代数で眠かったのですが、寝たら三途の川行きになるので、寝てません(ぁ
やってるところも結構進んでるしw三角関数、対称式とかなんでw
お昼は、資金不足なので何も食いません(ぁ
これ久だなwwwwwww
所持金77円で何が買えますかwwwwww(オイ
剣道では、恒例の拷問大会(かなり違 です(ぁ
はいw筋トレ1時間の刑www
騎馬戦もやってましたねwうはw懐かしいwwwww(ぁ
小学校でやったの~(お前誰だよ(ぁ

とまあ、こんな感じ(ぁ
では~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<学食について(^^;w | HOME | もう2回目かよ(早>>

この記事のコメント

コメントのほうを見て書き込みに来ました。
相互リンクOKです。
こちらからも是非よろしくお願いします。
リンクしておきますね。
2006-09-21 Thu 23:02 | URL | たーー #iDX8.YKs[ 編集]
たーーさん<
どもですw
此方も追加しておきますねw
これからもよろですw
2006-09-22 Fri 02:13 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
