The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学食について(^^;w

なんか、またもやビミョな時間に更新~(ぁ
今日は、体育祭があります(しつけぇ
んで、デッキ・・・と思ったんですが、推理ゲートまだ途中orz
より、学食メニューでもやりますか♪(オイ
んでは、早速(ぇw

大盛に関しては60円増し、
超大盛に関しては120円増しですねw
因みに、これは白いご飯でも麺でもチャーハンでも同じなので^^;w
まぁ一部は無いですがwww
まぁ抜粋で^^;

【焼肉丼】 350円
自分的に学食NO1www
普通に美味いwww
結構お勧めっす^^;w

【カレー】 290円
何気に美味いwww
2位かな?www
でも、量が少ないので、いつもは大盛+パン2個とかやってますw

【カツカレー】 380円
カレーにカツが載りましたw
んで、90円増しですが、カツ薄いんだよね~(ぁ
まぁ慣れればOKでs(蹴www

【醤油ラーメン】 290円
ラーメンは曜日ごとに変わるのでw
その中で一番美味いのが醤油www
3位です(ぁ
でも、量少な目なので、いつも超で食べてます(ぁ

【カツライス】 390円
ようはとんかつ定食www
にしては安めですが(ぁ
まあまあ美味いですwでも、ご飯が白米www
大盛にすると悲惨な事に・・・orz

【ランチ】 350円
ようは日替わりw
ご飯は、大抵チャーハンとカレーピラフで変わるw
そんで、たまにたらこご飯とかチキンピラフとかwでも、上記2種がいいかな~w
美味い時は美味いけど、ビミョなときも結構(ぁ
ご飯が切れてると、カレーになります(ぇw

【味噌ラーメン】 290円
あれ味噌じゃないwww
薄くてなんか変な味www
中1、2の時、よくこれに耐えたものだ(ぁ

【豚骨ラーメン】 290円
これ豚骨じゃない(またかwww
色的に、醤油とかに近いんじゃね?(ぁ
味も・・・ナンダコレwwww(ぁ
味噌ほどではないがイミフwwwwww(ぁ

【カツ丼カレー】 430円
出ました珍種www
ようは、カツ丼の上にカレーかけた物ww
まぁまぁいいんですが、大盛で充分かな・・・www

【親子丼】 確か350円
1回食べたきりなんで・・・(ぁ
味的には、イマイチなんだよな~w
先程のラーメン2種よりはましですがw

【カツ丼】 確か380円
これも2回ほどしか記憶なしw
これも、普通orイマイチくらいwww

【ミートソース】 370円
ようはスパゲティwww
これも1回だけ(ぁ
なんか、麺が固まってたとかwwwソースと麺が絡まないので失格www

【鳥かば焼き丼】 380円
これも曜日代わりのうちの1つw
まぁまぁ美味いんですが、焼肉には敵いません(ぇw

【天津丼】 350円
これも曜日代わりw
味は終わってますもうwww
イマイチwww

【麻婆丼】 350円
これも週代わりw
味はいい感じwまた頼んでもいいかなwww
中2で家庭科でこれ作ったんですが、そっちは・・・ノーコメントで(爆死www

【チャーハン(パック)】 120円
破格の安さですねwww
味もまあまあいい感じですw
金が無い時はこれで済ませます(笑

【焼きそば(パック)】 120円
破格の安さシリーズ2弾www
でも、味濃すぎ・・・www

【鮭おにぎり】 80円
いい感じな味www
結構買うかもw

【昆布おにぎり】 80円
売れ残りで買ったのだが、意外と美味しいwww
鮭よりもいいかもしれませんwww

後は、うどんそばとかありますが、食べてないので(ぇw
もう寝たいので
なんか、腹が減ってきましたよwこんな記事書いてると(ぇ!
まぁでは~www
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体育祭レポ | HOME | 金ねぇ~www>>

この記事のコメント

おはようございま~す。学校ズル休みした傘クラゲです^^
相互リンク喜んでお受けします。
こちら完了です。
2006-09-22 Fri 08:58 | URL | Umbrella medusa #/QVCDS8Y[ 編集]
Umbrella medusaさん<
此方もリンク張りました^^;
これからも宜しくですw
2006-09-22 Fri 16:15 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
