The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育祭レポ

今日は体育祭でしたw
ってか、睡眠時間2時間40とか神www
んで、眠いまま行ったわけですよwww

自分は、いちお綱引きに出場w
はいw2回とも勝ちましたがwwwww(ぁ
綱引き優勝ですw

んで、他の時間は観客席で隠れて遊戯やってるwww(マテwww
ってか、他の人が禁止バンバン使うんで、禁止の束持って来ればよかった~wとちと後悔www
それでも、まあまあ勝てたんですが(ぁ
羽根箒とかサンボルとかなんですかwww
おまけに勅命とかwまぁ使わせませんでしたが(ぁ
やってた人数は、10人くらいかな???
んで、デッキ貸したりもしてますたwww
ジャッジとアドバイスとかをw
んで、カード若干入荷(ぇw
魔法効果の矢 GB7 シク
ならず者傭兵部隊 SC ノー
デーモンの斧 MR スー
団結の力 DL3 スー
マジックジャマー ME スー
聖なるバリア─ミラーフォース ME ウル
青眼の白龍 初期 ウル
冥界の魔王ハデス SC ウル
こんな感じw
でも、なんか色々やってたら昼(各自で食べてよい)が遅く^^;w
体育祭のほうは、自分のクラスが総合優勝とかwww
おぉ~wやりましたなwww
では~w
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトンね。 | HOME | 学食について(^^;w>>

この記事のコメント

体育祭【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ
あゃゎ今日続きでした。
綱引き予行でゎ勝ってたのに今日負けた。
クラスが総合優勝とかすごッwww
ぅちらぼろまけぇー(艸Дx。泣)゜。
2006-09-22 Fri 20:47 | URL | あゃ #-[ 編集]
お前コナイダ合宿の前の日なんて50しか寝てねんだろそれこそ“神”
2006-09-23 Sat 09:14 | URL | お兄ちゃん #-[ 編集]
あゃさん<
んw中高6学年での総合優勝ですw(自慢かよ
予行?そんなのありませんよ(ぇ でもほんと

お兄ちゃん<
まぁwそんな事言ったら完全徹夜もあるからw
2006-09-23 Sat 11:50 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
