The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキ紹介:究極竜騎士融合

今日2回目の更新~w
え~、ターミナルの掲示板に行けないのは俺だけでしょうか?www(ぁ
まぁ、そんな事はともかく、昨日完璧ネタデッキを組んだので、それを紹介しますね☆(ぇw

【究極竜騎士融合】 デッキ枚数40枚

上級 5枚
青眼の白龍×3
カオスソルジャー
サイバードラゴン

下級 11枚
カイザーシーホース×2
沼地の魔神王×2
クリッター
マシュマロン
ブレイドナイト×2
マンジュゴット×2
魂を削る死霊

魔法 11枚
未来融合─フューチャーフュージョン
融合×2
スケープゴート
早すぎた埋葬
サイクロン
巨大化
大嵐
光の護封剣
カオスの儀式
天使の施し

罠 13枚
奈落の落とし穴×3
炸裂装甲×3
破壊輪
神の宣告×2
聖なるバリア─ミラーフォース─
魔法の筒
リビングテッドの呼び声
激流葬

融合デッキ 2枚
究極竜騎士
青眼の究極竜

追記で解説?(ぇw
このデッキのコンセプトは、ほんとは、まともに究極竜騎士を融合召喚することです(ぁ
しかも、究極竜も融合召喚(笑ww
あ~無茶ですか><
まぁ、それがコンセプトです(笑
でも、やっぱし現実的にはきついわけで・・・。。。
魔神王を投入してみましたw
ただ、2枚しか持ってないので、2枚だけ・・・(ぁ
まぁ、ってな訳で、融合召喚狙うなら、どちらかに特化した方がいいと思われれますw
カオソルは、マンジュ使えば意外と召喚簡単なので、それに魔神王使うか、若しくはデビフラで究極竜落としてマンジュかw
そうした方が賢明だと思われます(ぁw
後、カオソルは場に出さない方がいいかも(ぇw
死者転生などで戻せば別ですが、融合しにくくなりますw
龍の鏡がいいかもw
未来融合は、事故の元になりそうな予感がするので、正直いらないかもです(ぁ

まぁ、ここら辺で~w
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まぁ日記(ぁ | HOME | バトンね。>>

この記事のコメント

同じくターミナルの雑談行けませんが( ゚Д゚)ナニカ?(蹴

究極龍騎士・・・自分はどうにもレシピが作れませんでしたw(ぁ
参考にさせてもらいますね><b

あ、ダメでしたか>< すいません><
2006-09-23 Sat 19:15 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
もうコメしにこれません。
しにこれたとしても、いつになるかわかりません。
皆様ごめんなさい。
コピでごめん。
あゃ
2006-09-23 Sat 22:48 | URL | あゃ #-[ 編集]
桜雪さん<
今は行けます(ぁ
でも、行けても書き込みするのか?と聞かれると、正直微妙な事実(マテwww
レシピはもちパクっていいですよ♪(ぁ

あゃさん<
ブログの方で事情読みましたw
分かりました~w
なんか寂しいですが、また気が向いたら、来て下さいねw
それまでお別れですね、今までありがとうございました。
2006-09-23 Sat 23:27 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
