The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:地ガジェ

今回は、今日買ってきた機械の叛乱からガジェを抜き去って、以前からある地属性に導入www
前に大佐さんのところで紹介されていた、地ガジェみたいなデッキにしましたw
では早速晒しを(ぁ

【地ガジェ】 デッキ枚数40枚
上級 2枚
地帝グランバーグ×2

下級 19枚
レッドガジェット×2
グリーンガジェット×2
イエローガジェット×2
ギガンテス×2
クリッター
魔導戦士ブレイカー
切り込み隊長×2
ならず者傭兵部隊×2
ヂュミナイエルフ
マシュマロン
異次元の戦士
ダンディライオン

魔法 15枚
エネミーコントローラー×2
ライトニングボルテックス×2
ガイヤパワー×3
サイクロン
天使の施し
貪欲な壺
大嵐
早すぎた埋葬
スケープゴート
光の護封剣
増援

罠 4枚
王宮のお触れ×3
破壊輪

追記で考察www
え~、まぁガジェは6ガジェですねw
後は、大体地属性とは変わらないとは思いますねw
ガジェやならず、異次元の戦士とかはは、出来れば切り込みと同時召喚が理想www
ギガンテスも召喚できれば、1ターンにモン3体出るとかいう事態になります(ぉ
ヂュミナイは、ゴリラ持ってない&、甲虫装甲騎士よりもパラレル
使いたかっただけです(マテ
そして、罠は封じるお触れ型w
以前の地属性ビートダウン使ってて、罠封じた方がいいと思ったので入れましたw
んで、より戦闘サポのエネコンを2積みwww
収縮や、エネコン3枚とかでもいいかもですw
ライボルは、ガジェでアドが取れる為w
2枚は多いかもwでも、ガジェが手札に腐るかもなんで、ビミョですw(ぁ
まぁ、こんな感じでしょうかw
あ、日付変わりましたね><
まぁいいや(ぇw
では~www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭っていう気がしませんが・・・ | HOME | まぁ日記(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
