The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

文化祭っていう気がしませんが・・・

はいw2回目の更新w
今日はお知らせした通りttt2006、葡萄蒟蒻、FBIたちの文化祭行きましたwww
(実は後2人には会ってないというのは秘密(マテ
まぁ自分にしては早めに家出て、向こうに早めに着いたんですよw
んで、南口(逆側の出口)散策www
なんか、1年前と変わった気がしませんw
んで、ダウンタウンなる99円生鮮コンビニハケーンwww
んで、店内見てると、おにぎり69円、お茶2リットル99円!!!!!^^;
コレイイ!(ぁ
んで即買い(ぁ
そして、新鮮組(コンビニの名前です)に行くwww
何気にキットカット買いました(ぁ
新鮮組酒奉行・・・なんかかっこいいです(ぉw
んで、集合時間くらいに駅にリターンしましたwww
んで、人身事故が起きて30分弱電車が止まってたのもあり、1時間30くらい待ってました(ぁ
んで、来ないんで、そのまま学校へ(ぇ
その後無事見つけたんですが、どうやら俺が駅から出発する直前に着いてたらしいとかorz
すれ違いかよ・・・www
まぁいいや(ぁ
んで、TCG部でずっと遊戯(ぁ
ttt2006の友とかともやりましたw
例の宝札エクゾを貸したら、2ターンで無限ドローして勝ってたし(ぇw
早すぎwww
4人タック戦では、1軍で挑むものの、集中攻撃+罠地獄にあって最初に落ち><
その時ttt2006が使ってたのが俺のあの究極竜騎士なんですが・・・罠マジでうざいですwww
奈落とか炸裂とか3積みだからw
神宣も3積みしたいんですがwほんとは(ぁ
んで、昼食うwww
自分は先程のやつをwww
クロ助が、金が無いからカード勝ってとかいいだすw
そしたら、サイドラ500で売ってくれるとかwマジありがたいwww
んで、昼食後はカードは実質閉店してたんで、食堂やベンチでフリーw
いやー、クロに究極竜騎士貸したんですが、回るともう神ですw
なんか、巨大化付けて攻撃力1万とか、究極竜と一緒に出てきたり、サイツイと一緒に出てきたり・・・orz
しかも、罠うざいしorz
しかも、青眼を生け贄召喚してるしw
しかも、レリばっかをw3枚中1枚なんですがねぇ~(ぁ
エアーマンが紙に見えました(ぁ
んまぁ、そんな感じで結局ロクに見ないまま文化祭終了~w
んで、武蔵境に移動、早速ブックアイランドへ(ぇw
んで、バウンダーとVドラウルを買うw
後は、漫画立ち読みゲーwww
ってか、今日初めて原作読みましたw
3巻までしか読み終わってませんがw
まぁ続きは地元のブックオフ、ブックマーケットなんかで読もうかとw
んんんんん、では~w
明日は大会レポ書きますwww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大会レポ!^^; | HOME | デッキ紹介:地ガジェ>>

この記事のコメント

あ、念のため言っとくけど「TTC」だから。よろしく。
2006-09-25 Mon 01:55 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
うそwww
トレーティングカードゲーム部じゃないの?
2006-09-25 Mon 20:00 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
「テーブルトレーディングカード」です。
2006-09-28 Thu 01:54 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
変わんないじゃないか!!!!!(ぇwww
2006-09-28 Thu 07:52 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
