The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指名バトン:やべぇ、どんどんブログが遊戯に傾斜してくorz

2回目更新www
ttt2006より指名バトンだとさw

んでは、先に指名させてもらいますぞ☆(ぇw
翡翠さん、桜雪さん、装甲さん、Umbrella medusaさん、翔也さん、フラミンゴさんwww
お題は全員「遊戯王」でw
根本的n(rywww
ってか、同じ人回しすぎwwww(ぁ

指定バトン:
ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定→『キメラ』
■最近思う『キメラ』
ん、未来制限で弱体化・・・あ、櫃ありますか><

■この『キメラ』には感動!
イミフwww(ぁ 

■直感的『キメラ』
キモラ(ぁ 

■好きな『キメラ』
レリーフの方がいいねぇ~(そゆことかy(爆www

■こんな『キメラ』は嫌だ!
1kill帝王のキメラ(イミフwww 

■この世に『キメラ』がなかったら‥
無い方がいいんじゃね?(ぁ
 
■次に回す5人
もう書いたw

んでは~
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日は更新してなくてすみません>< んではバトンゲー開始(ぇ | HOME | 大会レポ!^^;>>

この記事のコメント

…(゚Д゚)・・・・・・・

えぇ、やらせてもらいますよ!w(半開き直りw

ご指名入りました~(マテマテ


・・・・リトルキメラの存在を忘れないで下さいね(笑
2006-09-26 Tue 09:43 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
こんばんは、アキ?です。
現在、自分が使用しているCSCのブログは
よくサーバーが落ちてしまうのでブログを
移転する事にしました。お手数ですが、
リンクの方の変更をお願い致します。
2006-09-26 Tue 20:38 | URL | アキ? #FXbBe/Mw[ 編集]
短くて面白そうなバトンですねw
もらってきま~す。
2006-09-26 Tue 21:26 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
桜雪さん<
やってくださいwもうやってしまったようですが(ぁ
まぁがんばって(笑www
自分もバトン大量に踏んだけどどうしよう・・・(やれ

アキ?さん<
了解ですw
変えておきましたw
これからも宜しくお願いしますねw

フラミンゴさん<
短いのはいいですよね^^;
短すぎても困りますが><
2006-09-27 Wed 03:36 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
