The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

昨日は更新してなくてすみません>< んではバトンゲー開始(ぇ

昨日はPCやる時間無かったので><
学校→直接塾→帰ったら爆睡 の中に、PC入るのは不可能です(なんでだよwww

今日は定理さんからのバトンww

強制らしいです・・・orz

ってか、あちこちで踏んでたけどめんどくてやってなってなかったっていうのは秘密

? 陸上or水泳



? 好きな人or親友



? 嘘or真実



? 夏or冬



? TOKIOorSMAP


? お茶or水



? 次長課長orタカ&トシ



? 桜塚やっくんor犬井ヒロシ



? トッポorポッキー



? 脱出ゲームor推理ゲーム



? 猫or犬



? 浜ちゃんor松ちゃん



? テニスorバドミントン



? 野球orソフトボール



? 春or秋



? Wat or 倖田來未



?ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN



?サッカーor野球



?メイドorナース



?スポーツ観戦派orスポーツplay派



21、ポカリorアクエリ



22.合奏or合唱



23、赤西or亀梨



24、タッキーor翼



25、バニラ派orチョコ派



26,テレビor音楽



27,パソコンor携帯




28,長髪or短髪



29,ギターorベース



30,短編小説or長編小説



31,すいかorメロン



32,微香or無香



33,空or海




34,100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース




35,家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ




36.数学or英語




37.夜空と青空




38.毛糸or毛




39.斉藤or陣内智則



40.ガゼットorナイトメア



41.愛or金



42.SorM




43.甘えるor甘えられる



44.太陽or月




45.不死or不老



46.天or闇


追記で回答。

? 陸上or水泳
陸上でw更に長距離の方がいいです(ぇw


? 好きな人or親友
親友でw


? 嘘or真実
真実でしょ?w


? 夏or冬
はい冬(ぁ
さすがに北国ではきついんでしょうが><


? TOKIOorSMAP
TOKIOでw


? お茶or水
一瞬御茶ノ水に見えた・・・(爆死wwwwww
・・・・・お茶でw冷たければ(ぇw


? 次長課長orタカ&トシ
TVあんまし見てないからワカメw


? 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
同上w


? トッポorポッキー
はいTOPPO(早www


? 脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲートでしょ(ぇw
ってか、フラミンゴさんと同じ事言ってる><


? 猫or犬
猫かな・・・


? 浜ちゃんor松ちゃん



? テニスorバドミントン
自分にとってはどっちも変わらない(爆死wwwwww


? 野球orソフトボール
今授業でハンドボールやってたりwww(ぁ
・・・・・ソフトボールって何ですか><知りません><


? 春or秋
秋かなぁ~wどっちでもいいんですが(爆死www


? Wat or 倖田來未
WaTで^^;ってか最後大文字だしw


?ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
もちバンプw


?サッカーor野球
サッカーでw


?メイドorナース
拒否www


?スポーツ観戦派orスポーツplay派
どっちでもいいし(爆死wwww


21、ポカリorアクエリ
アクエリのほうがいいかもwww


22.合奏or合唱
どっちも嫌です(マテコラwww


23、赤西or亀梨
KAT─TUNというのは分かるが、どっちも変わんないようn(ry


24、タッキーor翼
んじゃあ、タキツバで(爆死wwwww
これも同じにしか見えないという事実(マテコラ


25、バニラ派orチョコ派
チョコで^^;


26,テレビor音楽
もち音楽ww


27,パソコンor携帯
もちPCw
ってか今携帯壊れてるし><


28,長髪or短髪
長いと目に当たるから短髪で(ぇw


29,ギターorベース
どっちも引けませんが何か?(マテwwww
まぁ、楽譜見ればベースかなw


30,短編小説or長編小説
はいw本読まないです><
短編だなw


31,すいかorメロン
メロンで^^スイカは種めんどいしw


32,微香or無香
無効ですか?(爆死wwwww
・・・・・意味が分かりません(ぇ


33,空or海
海~は広いな♪大きいな~♪(帰れ
海で(ぁ



34,100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース
つぶつぶみかんって?(ぇw
オレンジにしとこwww



35,家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ
外といっても、ちゃり走らせるくらいしかすることが無いとかwww



36.数学or英語
数学かなw得に幾何で(聞いてないwww
ちなみに今は対称式と交代式やっとりますw



37.夜空と青空
青かなwww
夜空www新宿のネオンの明かりwwww(爆死wwwww



38.毛糸or毛
毛糸w
っていうか、イミフwww



39.斉藤or陣内智則



40.ガゼットorナイトメア
ガゼットしか知らないのでガゼットでw


41.愛or金
はい金(ぁ
リアで今無いんで><


42.SorM
もうスルー決定です☆(やめれ



43.甘えるor甘えられる
これもかな・・・(都合の悪いのばかり
どうしても、というなら前かな・・・www


44.太陽or月
太陽でw
月とか最近見てないしw



45.不死or不老
不老って、老いないから死なないんじゃね?(爆死wwwwww
より、1:2でアド取ってるから不老(爆死wwwwwww


46.天or闇
天かなぁ~w
闇とか何だしw

なんか爆死多いな~w
まだまだこの後の更新でバトン消化しますかw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうです、またバトンなんです>< | HOME | 指名バトン:やべぇ、どんどんブログが遊戯に傾斜してくorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
