The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

そうです、またバトンなんです><

はいw2回目更新w
今鳥さんからのバトンw
ではスタート(早w

「音楽バトン」

■1■あなたのスキな曲&バンド名


■2■朝聴きたい曲


■3■電車で聴きたい曲


■4■学校で聴きたい曲


■5■ランチtimeに聴きたい曲


■6■眠たい時に聴きたい曲


■7■部活前に聴きたい曲


■8■帰りに聴きたい曲


■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲


■10■家に帰った時に聴きたい曲


■11■夜に聴きたい曲


■12■お風呂あがりに聴きたい曲


■13■勉強中に聴きたい曲


■14■寝る前に聴きたい曲


■15■今日の気分の曲


■16■落ち込んでるときに聴きたい曲


■17■テンションあげる時に聴きたい曲


■18■卒業式に聴きたい曲


■19■大切なヒトに聴かせたい曲


■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲

追記で回答w
「音楽バトン」

■1■あなたのスキな曲&バンド名
好きなバンドって、バンド限定ですか?(ぁ
んでは、こんな感じw
好きなバンド:アジカン ハイカラ、ミヒマルとかw
好きな曲:イパーイwww

■2■朝聴きたい曲
モーニングコール♪(黙れ
んんん、とりあえず・・・ツヨクツヨク(ミヒマル)、マジカルスピーカー(ミヒマル)かな?w

■3■電車で聴きたい曲
IPOD持ってないですが何か?(爆死www
そうだねぇ、何だろ(マテコラ

■4■学校で聴きたい曲
・・・・・・・・・・(ぇ

■5■ランチtimeに聴きたい曲
ランチwwwANSWER(GLAYfeatKYOUSUKE HIMURO)とか言ってみる(ぇw

■6■眠たい時に聴きたい曲
気分上々↑↑、VS(misono),ELEMENTAL BLAZE(水樹奈々)、ブルートレイン(アジカン)、SMILY(大塚愛)、FIY HIGT(中ノ森BAND)、HAVE A NICE DAY(KREVA)とかw
ようは叩き起こすということです☆(やめれ

■7■部活前に聴きたい曲
部活ロクに出てない奴がこんな事言えるのか(ぁ
しかも鉄研だしw何と答えろと?(ぁ
・・・・・やぱ帰宅になろうかなぁwww

■8■帰りに聴きたい曲
帰りwwwとっとと帰りたいので聞く暇ありません(爆死www

■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
塾の中で聴いてるのでも可ですか?(蹴(蹴www
まぁ普通にANSWER、ルパンザファイヤー(SEAMO)とかw

■10■家に帰った時に聴きたい曲
とにかくラジオ(マテコラwww

■11■夜に聴きたい曲
寝る前と同じでは・・・(ぁ
とにかく激し目のがw

■12■お風呂あがりに聴きたい曲
同上www

■13■勉強中に聴きたい曲
カーペンターズ(ぇwwww
うぅん、絢香の三日月とかRETHEMの願いとか言ってみる(ぁ

■14■寝る前に聴きたい曲
これもさっきのと同じかとw

■15■今日の気分の曲
RYTHEMの三日月ラブソディー(ぇw

■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
そりゃあ気分上々↑↑でしょうwww(ぁ

■17■テンションあげる時に聴きたい曲
気分上々↑↑、OVER(ハイカラ)、RUN☆RUN☆RUN(ハイカラ)、ルパンザファイヤー、TOKYO通信(SOUL’d OUT)とかw

■18■卒業式に聴きたい曲
蛍の光
う~ん、分かりませぬ・・・www

■19■大切なヒトに聴かせたい曲
さぁ?(早w

■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
まぁ~ご自由にw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んで3回目www | HOME | 昨日は更新してなくてすみません>< んではバトンゲー開始(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
