The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通常更新(※昨日の分です)

はいw早朝だけでもう4回目です(早w
最近ハウス掲示ばっか出ているような気がするたけのこですwww
まぁ昨日、俺がさぼった26日をw
ってか、もう5時過ぎたんですがwPCやリすぎだし(ぁ
まぁー、昨日をw
そうそう、学食に金つぎ込みすぎですよ><;
学校だけで915円使うとか神w
ってか、カツカレー大盛とラーメン大盛両方食う時点であれですねw
体育の時間とか、外でやるぞ~みたいなノリで、外に出たんだけど、
授業の半分くらい行ったら、雨降ってきたしw
まぁ、小雨の中、ハンドボールのシュート練習やったんですがw
風が強くて(しかも逆風)思ったように飛ばないんですが><;
しかも、順番でもうじき回ってくるぞ、って言う時になって強風とかw
まぁいいや(ぇw
んで、塾www
宿題やってないんで、いつもならそのまま持っていくんですが、今日はマクドでやりましたw
そんで、先述の昼で結構食べたので、チーズバーガー、アップルパイ、マロンパイ買うwww
マロン初挑戦なんですが、アップルの方がいい感じw
そいえば、マックチキン未だに頼んだことが無い(汗:;
そして帰りにジューサーバーに久々に寄ってバナナ注文(ぁ
んな感じのテンションでしたw

追記もあるよ!
はい、ちょい前の話になるのですがm、とうとう我の携帯が天に召されましたorz?( ̄□ ̄∥
24日ですねwまぁ3日前ですw
電源が入らないとかwwwwwもう昇天したんだろ~なとw
まぁどういう現象が起きているかというのは、かなり前書いた記憶があるんで詳しくはパスりますが、晩期(?)の状態は相当やばかったんで><;
これで携帯を2個完全に使用不可にした事になります
あぁ、破壊王orz
まぁ、あの状態で先は見えてたんですがwww
電話帳とかは、前の携帯でSDに取ってなくて壊れた(ってか壊した)教訓から、ミニSDに入っているんでそれは良かったんですがw
あぁ~マジ萎える~w

では~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そして伝説が加速する~~~~~!!!!! | HOME | んで3回目www>>

この記事のコメント

ありゃりゃ、携帯逝ってしまわれましたか(^^;)
何だかんだで私も今のは三台目ですね。一台目、二台目共に前兆として、画面上に死の線が現れるという…(´・ω・`) お陰で分かり易かったと言えば分かり易かったんですけどね(^^;)

2006-09-27 Wed 15:04 | URL | 息子 #-[ 編集]
息子さん<
ん~、今回のはそういうのは無かったんですよ^^;
死の線というか、電源がいきなり切れたり、充電中なのにランプが付いてなかったり、電源がいきなり切れたと思ったら勝手に再起動したり、っていう案配ですw(やばいだろwww
前の携帯は画面ぼろぼろになって逝きましたけどね(ぁ
自分も、今の壊れたので3代目ですwまともに使命を終えたのは1代目のPHSのみというwwww
2006-09-27 Wed 16:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
