The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

そして伝説が加速する~~~~~!!!!!

こんちゃーw
今日5度目の更新(ぇw
うはwww↑の先生が言ってたやつなんだけど、気に入った(ぁ
タイトルにしようかn(やめれ

今日は、雨→雷が鳴って、ほんと晴れるの?的に思ってたら、
見事に晴れたねwww
今日は、別におもろい事は無いですw
まぁ、いつもみたいにスヤスヤン襲われたというのは(ぁ
何かネタね~~~~~k(黙れ(ぁ

まぁ、今日は朝しっかりやったのもあって、こんな感じで終わっちゃいますかwww
まぁ、いいっかwww
ネタ切れの味方カード考察とかは、最近遊戯やりすぎて逆に飽きてきたので、いいや(ぁ
バトンもないしぃ~w
では~w
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はネタ無いんでwww | HOME | 通常更新(※昨日の分です)>>

この記事のコメント

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
復活いたしましたぁーw
ブログもまた作っちゃいましたのでww
よければ見に来てください($*`b≧∀人)
2006-09-27 Wed 20:00 | URL | あゃ #-[ 編集]
了解しましたw
早速行ってみましたよwww
まぁ今は時間無いので(学校行くので)、コメは後でwww
2006-09-28 Thu 07:51 | URL | たけのこ彩彩 #-[ 編集]
なんと、このサイトをみて、15分くらいで、伝説列伝しちゃいました。
http://faitatetuji.web.fc2.com/ex001.htm
ついでに追加していく予定だから・・・
2006-09-28 Thu 22:07 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
それ学校で充分聞かされたからwwww
N先生って、まぁ変わったキャラだからwww
てか、あんまし変にやると広告に見えるよw
2006-09-29 Fri 18:20 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
