The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ちょっと変更www

はいw2回目を無理矢理(マテコラwwww
まぁ、ちょっと変えてみましたよとwww

1:ブログタイトル変更(蹴(蹴(蹴wwwwww
正直イミフ(ぁ
気に食わなくなったら戻す可能性もあります(ぇw

2:投票製作www
久しぶりに投票復活www
皆さんも是非お願いします!^^;
コメも出来れば!^^;

3:チャット消去www
使わんのでwww
はぃ却下(ぇ

4:ゲーム2個追加w
一番下のですw
まぁやってみてくだされw

まー、こんなところで~w
アクセス解析やろうと思ったがやり方分からん><;
バトンもいいです(ぇw
んでは~
分類不可能かも!? | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<僅か3秒で自足100?の世界♪ | HOME | 今日はネタ無いんでwww>>

この記事のコメント

>1
|ー゚)(何

>2
入れてきました。。
どっかにネタコメントがあったら私です(ぁ

>3
あったのを知らなかったと言う罠でs(ry

>4
やってますよ~オセロを~(マテ
もちろん、追加されたのもちゃんとやりましたよ♪(ぉ

|ー゚)
2006-09-29 Fri 16:10 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
桜雪さん<
おwwwww(ぁ
コメは、いちお管理のみ閲覧設定だったんで、解除しようかな~www
自分もオセロとかやってますね~w他のゲームもwww
後、ついでにカウンタも変更したんで(遅www
2006-09-29 Fri 18:22 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ブログタイトルかわっててビックリしたww

オセロゎよくやるな(●´艸`)
ほかのもやってみるょー($*`b≧∀人)
2006-09-29 Fri 21:02 | URL | あゃ #-[ 編集]
あゃさん<
すみません><;
オセロやりますか~どもでs(お前が作ったんじゃねえだr(ry
他のも・・・まぁ暇だったら^^;
2006-09-29 Fri 21:44 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ブログタイトル変更しとる!!!
俺だけ乗り遅れたんですよね?( ̄ー ̄;)

アクセス解析は忍でつけてみては?
2006-10-01 Sun 13:21 | URL | 田舎者 #8ch8AX5I[ 編集]
田舎者さん<
まぁどんまいで(ぇ
多分大丈夫でs(ぇ
解析・・・めんd(マテコラwwwww
2006-10-01 Sun 15:55 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
