The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガッコウッテ ナンデスカ?

え~、昨日辺りに8000HITしました^^;
皆さんこれからも宜しくお願いします。
後、投票のコメを管理以外も閲覧できるよう設定を変更しました。

はいwこんちゃーw
今日、起きたの8時30です(ぇw
学校始業時間8時40分です(ぁw
んで、朝食べたの9時15分です(ぇぇぇwwww

・・・・・

それはともかく、今日起きたら喉痛いです><;
昨日の夜(といっても3時)窓開けっ放しで寝てたかららしいですがw
しかも布団かけるんじゃなくて、乗っかってただけとかw
寒かっただろうな~(ぁ
まぁ、そんな事で、病院に行きましたw
学校は、欠席www
まぁー、公民だけ誰かから写させて貰えば良しw
んで、薬とか貰ってきたのですが><;
てゆーか、案外病院混んでなかったのですが、薬局が意外と混んでましたね~w
病院の帰りに、古本屋でカード見てきましたw
神の宣告DLスー 300円
(°∀°)アヒャ♪(マテ
んで、まぁ買ったわけですよw即決www
んで、衝動的に柄が良くて地割れスーも買うw
まぁ、そんな感じで、今度は塾じゃん、っていう事にwww
んで、出発して、塾のインターホン押してみる

「インターホン」ピーンポーン♪

「塾の中」シーン><;

「インターホン」ピーンポーン♪

「塾の中」シーン><;

そこで、思い出してしまいましたよ><;
今日、塾休みじゃん?????
?( ̄∀ ̄∥ガーン
仕方無いから、そこら辺散策して帰りましたよ><;
でも、住宅街の中の駅なので、何も遊ぶところがありません><;
サーチも出来やしないし(ぇ?
しかも、某駅で25分も接続で待たされるとか1回昇天していいし(ぇw
でまあ、帰宅><;
まぁこんなところででは~w

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルって中々思いつかないよね | HOME | カード考察:激流葬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
