The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルって中々思いつかないよね

ども~w
今日は、暇かもですw
試験17日前でよく言うよ
まぁ、もうそろそろ勉強やりますがw
あぁ~携帯とか何時復活するんだしwwwwww
下手すれば今月末くらいまでかかるかもorz

まぁ、そんな事はともかく、ネットで音楽聴きまくってますw
自分が良く使うのは、ユーチューブと、
ttp://www.musicfever.org/japanese/(h抜き
ですね~w
まぁ、金はかけません(ぇw
っていうか、久にブックオフで中古見たくなってきた~w
これから出かけようかな~www
後、昨日の深夜に音楽番組が2個もあるんだねぇ~www
食いタンとオールスターズ感謝祭交互に見た後に(マテ
それ見てましたよwww
CDTVとJAPAN COUNTDOWNwww
やっぱ深夜いいねぇ~www
来週も見ようかな~www
そいえば、最近Mステ無いですね~w
文化放送の金曜のカウントダウンは大体聴いてますがw

まぁ、そんな感じで~w
では~w
後で、バトンやるかもw
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いちおまた変更www | HOME | ガッコウッテ ナンデスカ?>>

この記事のコメント

最近の曲はほとんど聞いてないですね(^^;)
何だか心にグッとくる曲が少ないんですよね(´・ω・`)
ミスチルとか、ああいう心を揺さぶる歌手の曲を求めて止みません。
好きな人には悪いんですが、ハロプロとかはどうも苦手です…OTL
2006-10-01 Sun 14:11 | URL | 息子 #-[ 編集]
息子さん<
そうですか~w
ミスチルwwwまぁ新しいのしか聞かないんで・・・www
Sign後くらいしか分かりませんね・・・www
ハロプロは自分も微妙かもですw
2006-10-01 Sun 15:57 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
