The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バーボンハウス

はいw4回目www
翔也さん&桜雪さん&翡翠さんからのバトンですwww
んではすたぁあぁぁああああぁああぁぁあっぁあっぁぁぁぁtt(オイ

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。


【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?


【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?


【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?


【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?


【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?


【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?


【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?


【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?


【11】あなたにとって音楽とはなんですか?


【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?


【13】何か楽器はできますか?


【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?


【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人

追記で解凍しま~す(字違うだろ
【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
SOUL’d OUT「ALIVE」
SOUL’d OUT「Starlight Destiny」
SOUL’d OUT「To All The Dreamers」
mihimaru GT「気分上々↑↑」
mihimaru GT「ツヨクツヨク」
mihimaru GT「いつまでも響くこのmelody」
mihimaru GT「マジカルスピーカー」
愛内里奈「GLORIOUS」
SEAMO「ルパンザファイヤー」
HIGHandMIGHTY COLOR「PRIDE」
HIGHandMIGHTY COLOR「OVER」
HIGHandMIGHTY COLOR「RUN☆RUN☆RUN」
HIGHandMIGHTY COLOR「STYLE~get glory in this hand~」
HIGHandMIGHTY COLOR「DIVE IN YOURSELF」
大塚愛「さくらんぼ」
大塚愛「happy days」
大塚愛「ビー玉」
大塚愛「SMILY」
大塚愛「フレンジャー」
w-inds.「夢の場所へ」
水樹奈々「ELEMENTRL BLAZE」
玉置成実「Reason」
玉置成実「大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑」
玉置成実「Heroine」
玉置成実「Get Wild」
玉置成実「MY WAY」
玉置成実「Result」
玉置成実「Sanctuary」
ORANGE RANGE「以心電信」
ORANGE RANGE「ロコローション」
ORANGE RANGE「~アスタリスク~」
ORANGE RANGE「花」
ORANGE RANGE「ミチシルベ~a road home~」
Tommy heavenly6「pray」
Tommy heavenly6「Ready?」
Tommy februaly6「Lonely In Gorgeous」
ASIAN KING-FU GENERETION「ワールドアパート」
ASIAN KING-FU GENERETION「ブルートレイン」
ASIAN KING-FU GENERETION「リライト」
misono「VS」
TOKIO「明日を目指して!」
TOKIO「自分のために」
TOKIO「Mr.Travering Man」
THC!!「雪」
中ノ森BAND「Fly High」
SOULHEAD「SPARCLE TRAIN」
倖田來未「D.D.D.feat.SOULHEAD」
倖田來未「奇跡」
倖田來未「Shake It Up」
倖田來未「Promise」
GLAYfeatKYOUSUKE HIMURO「ANSWER」
嵐「サクラサケ」
BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」
BUMP OF CHICKEN「オンリーロンリーグローリー」
DJ OZMA「純情~スンジョン~」
DJ OZMA「アゲアゲEVERY騎士」
ケツメイシ「さくら」
ケツメイシ「男女6人夏物語」
175R「夕焼けファルセット」
175R「グラフィティー」
伊藤由奈「Stack On You」
Kinki Kids「夏模様」
Kinki Kids「Anniversary」
堂本光一「Deep In Your Heat」
大山百合香「さよなら」
湘南乃風「純恋歌」

ようは名曲というか、好きなジャンルみたいなw
今思い出したのだけw

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
↑に書いたやつですね(ぁ

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
ジャンルwww普通にJPOPw
アニソンとかアニメと縁が全く無い俺には判別不可w

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
カラオケwww行ったこと無いですが何か?(台無し
歌・・・さぁ?(ぇ

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
さぁどうでしょうか(マテ

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
まぁいい感じ(どんなだy(ry

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
無いw

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
CDショップの新譜情報、ラジオ、TVw

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
ラジオかな・・・

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
さぁ?

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
趣味www(ぇ

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
いや別にw
敬遠させていただきます☆(コラ

【13】何か楽器はできますか?
NO!(威張るなwww

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
家w

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
まぁ、やりたい人適当にw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更だけど | HOME | ・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
