The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン未だやってn(蹴

ども~w
まぁ、今日はまともに学校行きましたよ(ぁ
あぁ~、物理眠かった~(ぁ
めぼしいものwww化学で実験やりましたw
といっても中学受験で出てくるような簡単なやつですが(ぁ
まぁ、簡単に言えば、硫酸、塩酸、水酸化ナトリウム水溶液(以下水ナト水)、アンモニア水をリトマス試験紙(以下リトマス紙)、BTB溶液、フェノールフタレイン溶液に漬けるとかw
まぁ定番の実験ですね(苦笑www
でも、試薬が全て危険です(ぁ
塩酸硫酸水ナト水は言うまでも無く、アンモニアは匂いが強烈極まりないですw
被害者出ましたからねぇ~(何のだよwww
しかも、同じ班が塩酸派手にこぼしているし(ぇw
さすがに慌ててましたね~(よくお気楽d(蹴
隣では、試験管割ってる奴が居るし(ぇw
まぁ、そんな感じかな・・・www

その後、マック経由で塾へw
ん、勉強全然進みませんが何か?(ぇ
まぁ雑談ばっかという罠(マテコラwww
っていうか、授業終了後のほうが進むとか何?(ぇ
んでまぁ、授業6時30に終了なんですが、その後も居残っていて、8時10分に出ましt(蹴
んで、am/pmに居たら、微妙襲来www
なんか話していたら、ノリで塾来いやぁ~的な感じになって、まぁ階段まで行きましたが(ぇw
その後、am/pmと与野フードで買ったのを食っていたら、今度はお兄ちゃん襲来(ぁ
まぁ、帰ったわけですがw
駅まで(ぇ
方向逆だしwww(ぇ
んまぁ、今日はこんな感じかな?www
んでは~w
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はい、開票結果ね。 | HOME | バトンはちょっと待ってね~www>>

この記事のコメント

息子さんのブログから来ました~。
化学の実験とは懐かしい…もう最近ではめっきり聞かなくなった単語ばかり…。
今考えると楽しそうですね、実験って。

ではでは、また遊びに来ます。
2006-10-04 Wed 00:25 | URL | 紗倉ルイ #yAeWw8ww[ 編集]
コメの返信してなかった><;

まぁ自分も、小学校の方が実験やってたんでw
受験勉強とあわせて、良くやりました(ぁ
まぁ、自分も懐かしかったですwww
2006-10-05 Thu 17:48 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
