The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

はい、開票結果ね。

まぁタイトルの通りですw
開票結果ですね~w

Q貴方が一番好きなラーメンの味は?
投票数総計 16票
A:塩 3票
B:醤油 5票
C:豚骨 2票
D:味噌 4票
E:豚骨醤油 2票

はい、ようは醤油が一番多いですねw
追記で、コメ紹介w 
塩:
○「鶏がらスープ」というやつがあるよ~ぉ

それって、ラーメンの味かな?w

醤油:
○管理ですwwwやっぱこれっしょwww

俺ですが、何か問題でも?(蹴

○醤油、しょうゆ。。SHOW!YOU!(何

あぁ~、これ誰だか分かるような(ぇ
SHOW!YOU!(パクr(蹴

○うまいぜ、ベイビー!!
うん、そだねw

味噌:
○味噌って美味しいよね~w

札幌で食った味噌ラーメン美味かったなー(聞いてない

んではこれにて。
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード考察:アマゾネスの鎖使い | HOME | バトン未だやってn(蹴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
