The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カード考察:アマゾネスの鎖使い

2回目の更新www
投票とかいうのを設置しましたw
今回は完璧遊戯ネタですねw
一応遊戯ブログなんでしょうからw
ん、昔違うとか言ってたよね?
投票宜しくお願いしますね~w

なんかこれだけだと寂しいので、考察w
デッキ?いちお頭で2個くらい組んであったり、究極竜騎士改造版を発表・・・といいたいんだけど、めんd(マテ
バトンもちょと待ちwww

アマゾネスの鎖使い 4/地属性/戦士族/攻1500/守1300
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、
1500ライフを払う事で相手の手札からモンスターカードを1枚選択する。
選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。
(墓地に送られる場合は元々の持ち主の墓地へ送られる)

ふぅんwww
んでは開始w

利点:
効果自体は発動されると厄介

欠点:
戦闘破壊された時という条件がある
ライフが多め
モンしか選択不可

なんだかなぁ~、コンボ用というか、使い勝手は悪いが、そこまで効果は弱くないみたいなw
まぁ、ネタに1枚仕込むと面白いかもw
はい、手抜きカード考察終了
んでは~
勉強もやらなきゃアカンし、未だ夕飯食ってないので(!)

・・・・・
今、午前1時過ぎたよね・・・><;
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・・・ | HOME | はい、開票結果ね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
