The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:便乗ターボ

6回目のこうしn(黙れ
前々から温めてきたデッキですが、とうとう晒します(ぁ
但し、リアで組んでないのでw
頭の中での構築なので^^;
そこんとこよろ~(ぁ

【便乗ターボ】 総数47枚
上級モンスター 4枚
氷帝メビウス
炎帝テスタロス
サイバードラゴン×2

下級モンスター 13枚
D-HEROディフェンドガイ×3
電動刃虫×3
悪魔の調理師×2
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
クリッター
闇の仮面

魔法カード 13枚
ライトニングボルテックス
収縮×2
サイクロン
大嵐
天使の施し
手札抹殺
押収
早すぎた埋葬
封印の黄金櫃×3
貪欲な壺

罠カード 17枚  
聖なるバリア─ミラーフォース
激流葬
リビングテッドの呼び声
ダストシュート
破壊輪
死のデッキ破壊ウイルス
撹乱作戦×2
便乗×3
墓穴の道連れ×3
神の宣告×3

追記で解説www
まぁ、先ずは櫃で便乗をサーチ。
そして、便乗を伏せ早速墓穴の道連れや手札抹殺、撹乱作戦で便乗発動w
(※便乗はダメステ発動不可の為)
そして、電動刃虫やディフェンドガイなどで、便乗とコンボさせて引きまくる^^;
っていう感じのコンセプトですw
自分の手札が増えまくる(回れば)なので、ライボルと相性いいかとw^^;
そして、相手も手札が増えまくる事を利用し、死デッキをw
これは、ディフェンドガイとも相性いいので^^;
後、押収、テスタロス、ダストシュートも採用。
そして、相手が手札制限6枚を超過しそうになり、魔法罠ゾーンにカードをセットしたところでメビw
ディフェンドガイの守備が尋常じゃなく堅いので、生け贄も多分OKでしょうww(分かりませんg(ぇw
枚数については、回ればデッキがやばいくらい回転するらしいので、多めにしましたw
でもさすがに多すぎたかな?(><;
まぁいいや(ぇ
とまぁこんな感じです^^;
では~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強制バトンの時間ですwww | HOME | 今更だけど>>

この記事のコメント

いいですね~(意味不
自分も便乗デッキ考えたことありますよw
まあ便乗は絶版らしいんでゲットするのがめんどいかもw
まあくだらないコメントですがこの辺で
2006-10-05 Thu 17:50 | URL | シク #-[ 編集]
いいのかな~(ぇw
便乗はDLで絶版ですねw
自分はかなり昔に3枚かき集めましたが(ぁw
まぁ、CGIなんかでやってみると面白いかも知れませんねw
2006-10-05 Thu 18:13 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
