The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

か~さもってこ~(何々www

今日2回目の更新www

今日は2時間目まで、Gテックという英語のテストがwww
はいボロボロwww(ぁ
しかも、3、4時間目が代数、化学とかめがっさハードorz

あぁ~、代数うぜぇwww(ぇ

3組は総合(PC)と英語とか羨ましいしwww

そして、今日から剣道の時間が柔道にw
まぁ、普通にやりましたがw
なんか柔道場行くと、いきなりクラスメートに技かけられるんですが
(ぁ
まぁ、人生そんな事もあるって!^^;(ぇぇぇwww

そして、今日傘忘れる?( ̄∀ ̄)∥
まぁ、雨降られて帰ってきましたよ(>~<)
まぁ、多少の雨でもちゃり出す人だからおKだったんですg(マテマテマテwwwwwwwww
っていうか、前々から思うことだけど、まぁ多すぎ><;

まぁ、(またぁ(ぇw><;
今日はこんな感じでw
じゃあね!^^;
んでは~wwww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<警報で学校休校になる学校がテラウラヤマシスwwwwwww(ぁ | HOME | 強制バトンの時間ですwww>>

この記事のコメント

雨ふってたんだw
あゃのとこゎ晴れてた(●´艸`)

あゃも『まぁ』ばっかりつかってるょw

『バ?ありそーだなぁー』
っとおもったら強制バ?きてたぁーww
やらせてもらいますw
2006-10-05 Thu 22:16 | URL | あゃ #-[ 編集]
俺も今日、学校の帰り傘忘れてビショビショで帰りました WW


あと、俺のBLOG見てね~



http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
2006-10-05 Thu 23:19 | URL | 織田尚人 #2yQuI03I[ 編集]
代数とかやるあたり理系方面ですね(^^;)
私、完全に文系人間なもので、この辺は全然ですね(高校で一度理系へ変更しようと試みはしましたが…)
最近雨多いですよね…
自分も根性で帰ってた頃が懐かしいです(^^;)
今でも配達時に降られると根性モードですが…
2006-10-06 Fri 01:34 | URL | 息子 #-[ 編集]
あゃさん<
はい強制です(ぁ
お持ち帰りくだs(ダマレ

微妙<
やたーおなj(ry

息子さん<
自分は、社会と数学がいい感じという意味ワカメな奴です(ぇw
雨・・・多いですw
今日もやばかったし・・・(ぁ
2006-10-06 Fri 17:12 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
