The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ショップでもw

一応2回目の更新w
ってか、ショップの件ですが(ぁ
さっき帰還しました~w
風がめさんこ強かったので距離の割には疲れましたwww(ぁ
まぁ、ちゃりで30分くらいですw
荒川渡る橋とかもう風強すぎて終わってますwww

んで、ショップへw
亜ファラオのしもべ見つけたので、買いw
まぁ、まともなカード無かったですがw禁止令くらいw
後は、亜EENも購入w
そして、買ってなかったトークンパックもハケーンしたので、1パック買いwww
ってか未だ残っていたのかと少し驚きましたwww(ぁ

んで、入荷カードは・・・
電磁ミノ虫(S2・シク)
PAINFUL CHOICE/苦渋の選択(亜MRL・スー)
早すぎた埋葬(BE1・スー)
現世と冥界の逆転(WJ・ウル)
幻影の騎士─ミラージュナイト─(EE1・スー)
B.E.S.TETRAN/巨大戦艦テトラン(亜EEN・スー)
羊トークン(TKN・ノーパラ)

後は、ノーマル&レアでw
まともなのは・・・

ならず者傭兵部隊(SJ2・ノー)
プロトサイバードラゴン(SOI・レア)×2
PROHIBITION/禁止令(亜PSV・レア)
聖域の歌声(MR・ノー)
シャインスパーク(PS・ノー)
死者蘇生(KA・ノー)
処刑人─マキュラ(SDM・ノー)
INSECT IMITATION/孵化(PSV・ノー)

まぁ、以上^^;
んでは~w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ALL DAYS | HOME | 昨日ま~たさぼってるし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
