The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

また今日も2回更新とかw

さっきのデッキのやつ、マジでお願いしますw

それはともかく、業務連絡w(結局これの為かよw
8月15日に町田のサブ&ゲマに出現予定w
まだ遠いけどねw

そして、業務連絡やってみますw
遊戯とか欲しいカードあんま無いんですが、

激希望 名推理×2
    冥界の使者×2
    地砕き
    雷帝ザボルク

多分希望 おろかな埋葬
     黒蠍─棘のミーネ
     
一応希望 魂を削る死霊
     収縮

こんなもんかなw
冥界の使者とか、レートは安いんだけど売ってないw
後自分、ネットトレはしないんでw
何処かで会った時に、良ければよろw
分類不可能かも!? | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<はい、風邪引きました。 | HOME | 1軍改造!>>

この記事のコメント

どうも!う~んと希望カードの交換ですか?
名推理と地砕きもってますが要りますか?
冥界の使者は友達が持っているので交渉すればたぶん
GETできるかと?
2006-07-16 Sun 22:34 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
自分の勝手ながら、ブログをリニューアルしました。
http://flamingonosu.blog58.fc2.com/
新しいブログは、↑の通りです。
リンクの件ですが、私の方は、もう貼らさせてもらいました。
新しいブログの方で、リンクをお願いします。
本当にすいません。
2006-07-17 Mon 18:54 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
ロム・ストールさん<
ん~、多分初めまして、ですねw
ネットトレは詐欺とか怖いんでやってません。すみませんw
フラミンゴさん、
了解ですwリンク変えときましたw
2006-07-18 Tue 04:37 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
初めましてw実は埼玉県に住んでいる自分ですw

名推理、余ってますから交換いたしましょうか?w
といっても、逢うにも逢えなさそうですけど~^^;
2006-07-18 Tue 06:38 | URL | 翔也 #szTeXD76[ 編集]
翔也さん<
自分とは初めまして、ですねw
何か翡翠さんのところによく出ていたような・・・
これから宜しくですw
名推理というか、パック買ってモンスターゲートは腐るほど出るんですが名推理が一向に出ませんww
ま、会えたらでw
2006-07-18 Tue 12:20 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
こっちこそ~初めまして~w
はい、よく沸いて出てますよw(沸いて?!

ゲートも推理も暫く前までは持ってなかった自分ですが…
リア友にデスカリとトレードで推理、ゲート、その他諸々で入手しましたw(ぉ

まぁ、市内から出ることが無い俺と逢うことはマズ無(蹴
2006-07-18 Tue 16:28 | URL | 翔也 #szTeXD76[ 編集]
翔也さん<
自分もあまり市内からは出ないかもw
あ、よく隣の市とかには出かけますがw
2006-07-18 Tue 16:50 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
