The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

本日バトン2個目(ぇ

本日3回目の更新www
装甲さんからのバトンw
これはここから強制d(ry

組合わせバトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
◆目玉焼き→
◆納豆→
◆冷奴→
◆餃子→
◆カレーライス→
◆ナポリタン→
◆ピザ→
◆生キャベツ→
◆トマト→
◆サラダ→
◆カキフライ→
◆メンチカツ→
◆コロッケ→
◆天ぷら→
◆とんかつ→
◆ご飯(おかずなしの時)→

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

3.それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合せはありますか?

4.バトンをまわしたい人は誰ですか?

追記で回答。
組合わせバトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
◆目玉焼き→醤油w
◆納豆→遠慮しときます。。。(禁句
◆冷奴→醤油で^^;
◆餃子→餃子のたれでw
◆カレーライス→カレーのルー かけません(ぁ
◆ナポリタン→粉チーズくらいかなぁw
◆ピザ→なんかついてるハーブとかいうのw
◆生キャベツ→塩かなw
◆トマト→ソースorかけないor塩かな・・・
◆サラダ→ドレッシングw
◆カキフライ→ソースw
◆メンチカツ→同上(出た
◆コロッケ→どうjy(ry
◆天ぷら→天つゆ(ぁ
◆とんかつ→ソースw
◆ご飯(おかずなしの時)→ふりかけ(ぁ

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
無いかとw

3.それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合せはありますか?
ワカメwww(ぁ

4.バトンをまわしたい人は誰ですか?
はい強制(マテ
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すみません、データ消えてしまいました。 | HOME | バ?>>

この記事のコメント

最近ほかのブログにいってもバ?ばっかりだぁーww
てか、強制??藁
2006-10-09 Mon 22:14 | URL | あゃ #-[ 編集]
初カキコですね^^
踏んでしまったので(普段は踏んでもバトン無視していましたがw)バトンしま~す。
強制はキツ(ry www
2006-10-10 Tue 19:59 | URL | 夜夢-Night Dream #3DpfYUu6[ 編集]
あゃさん<
どんまいd(ぇー
まぁやらなくてもいいです(ぇw

ナイドリさん<
お、お願いしますね^^
2006-10-11 Wed 07:55 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
