The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

といいつつwwwしかも9000HITとか^^

一昨日やってなかったしなんか書きたくなるんだよね~(ぇw
ってな訳で今日2回目の更新www
っていうか、入荷書くだけです(ぇー

ってか、最近またもや買い熱が走っているようなwww
んで、最近結構買ってるかもwまたw
今日は、FGDシク、マキュラVJウル、融合VOL6版入荷www
昨日は、アヌビスの裁きEEウル、魔デッキFETスー、オーシャンウル、起動砦のギアゴーレムEE2スー入荷w
明日以降にも、真紅眼パラ、神、平和の使者スー、バンダイ版など入荷予定とかwwwww
金が金が金が~(ぁ

ってな訳でw
学校www大した事ナッシング(ぁ
んでは~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強制バトンwww | HOME | 連絡事項>>

この記事のコメント

入荷カードが多いっすねw
合計金額は一体いくらになるのでしょうか・・・。

F.G.Dは僕も欲しいですよ(´・ω・`)
2006-10-11 Wed 20:19 | URL | ロム・ストール #mbe3rPJQ[ 編集]
ロムストールさん<
11日は(FGDある方)570円、
10日(アヌビスの裁き等)が900円ですwww
何故かFGDの方が安いです(ぁ
折れ有りますが><;
嬉しかったですwww
2006-10-12 Thu 16:46 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
