The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

強制バトンwww

3回目www
桜雪さんからのバトンwww
なんか、普段どおりに更新してますね><;
んでは、追記で回答。

【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。


■一番幸福なことは?

■一番いて欲しい人は?

■一番後悔したことは?

■一番寂しいことは?

■一番嫌いな人は?

■一番憧れてる人は?

■一番嫌いな数字は?

■一番叶えたいことは?

■一番痛かったことは?

■強制なんですが、次回す人を…
【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。


■一番幸福なことは?
さぁ?(台無し

■一番いて欲しい人は?
友達とかw

■一番後悔したことは?
一番・・・って^^;
覚えてませn(蹴

■一番寂しいことは?
さぁ?w

■一番嫌いな人は?
ク ラ ス の 担 任 で す が 何 か ?(ぁ

■一番憧れてる人は?
誰だろwww(ぁ

■一番嫌いな数字は?
42731(マテwwwww

■一番叶えたいことは?
金w(強制終了www

■一番痛かったことは?
いたいいたい、ばぁ(激何wwwww

■強制なんですが、次回す人を…
強制っしょ?w
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルとか思いつかないけど何か?(ぁ | HOME | といいつつwwwしかも9000HITとか^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
