The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

はい、風邪引きました。

ナレーター「えー、午前4時30分を回りました。気象情報の時間です。」
・・・・・違うと思う。。(爆
っていうか、今日(正確には昨日)は、マジでテンション下がりまくりですよOTL
昨日(はい、正確には一昨日ねww)顔に箸2本突き刺さるとかOTL
その内1本が眼の近くだったとかwまあ異常は無い(病院)らしいですがw
そして、夏定番、
冷房病キターーーーー!!!!!
あ、全然嬉しくないですがOTL
ようするに風邪引きましたっていう事ですw
ってな訳で今日1日ずっと寝てましたOTL

っていうか、やっぱ都会の水ってまずいねwww
浄水器つけてもw
さっき水飲んで改めて感じましたよw
うちは多分田舎ですが、これでも都内まで快速で30分ちょいで行けるのでw
水だけ都会とか、マジで要りませんよとw

そして、FeisLaneさんからの秘密バトンwww

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
?閲覧者には質問内容を見せない。 ?気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ?ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

NO,1<さあ?
NO,2<違うからwww
NO、3<これも違うねww
NO,4<学食d(ry
NO,5<はぁあ?
NO,6<誰が?www
No,7<誰を?
NO,8<だから誰が?www
NO,9<自分学生だけど?
NO,10<だから誰を!w
NO,11<違うねw
No,12<の訳ねーだろうがwww(言葉がwwwww
NO,13<俺男!
NO,14<ペット邪魔w(飼うのはw
NO,15<俺男!(ry
NO,16<はい違うwww
NO,17<誰と?
Q18<自分多分低い方www分かんないけどw
Q19<誰に!?
Q20<ねぇよwww
Q21<だから無いってばw
Q22<意味ワカメww
Q23<学校の先生が(爆www
Q24<尽くさねーよwww
Q25<だから無いってばw
Q26<15で将来決めるつもり?
Q27<さぁ?
Q28<さぁ?
Q29<だから無いってwww
Q30<まだまだ先の話w
Q31<誰が!w
Q32<鯖は食えるよ(爆www
Q33<ラジオのDJ!(ぇwww
Q34<知らないってばw
Q35<?
Q36<知ったことじゃねえよwww
Q37<無いってばwww
Q38<誰と?
Q39<で?(ぇwww
Q40<そうだ!お前はもう死んでいる!(頼むから気にしないでwwww
Q41<俺のことだねw
Q42<?
Q43<人からよく言われるwww
Q44<・・・・・
Q45<さあ?
Q46<怖くなかったら面白いw(ぇww
Q47<だから誰が!
Q48<誰が?
Q49<誰に?
Q50<誰に?
Q51<誰が?
Q52<未だ未成年ですがw
Q53<誰を?
Q54<誰が?
Q55<だから誰を?
Q56<誰を?
Q57<俺未だ子供ですw
Q58<?
Q59<誰が?
Q60<あんまし無いしねw
Q61<何の中身?
Q62<?
Q63<?
Q64<?
Q65<どーせ俺は馬鹿ですよw(ぇww
Q66<?
Q67<意味ワカメwww(みんなかww
Q68<いじめには関わりませんw
Q69<だから未成年!!!

あ~やっと終わったよww
なんか凸凹&途中から?→Qに変わっているけど気にしないでw
あと、Q40の見てもう来ないとか言ったらグレますよw
(ま、それは嘘だろうけどw)
メアドはkkk2006@mail.goo.ne.jpなんでw
ではでは~www
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前回の更新から未だ8時間も経ってないけど | HOME | また今日も2回更新とかw>>

この記事のコメント

ども^^
風邪ドンマイです。
顔に箸が刺さるとかこわw
なんで刺さったんでしょうか???
あああ俺もねて~
2006-07-18 Tue 12:36 | URL | サイドラ使い #-[ 編集]
サイドラ使いさん<
親に反抗していたら箸飛ばされ、運悪く顔に・・・otl
っていう事ですねW
寝るとか自分はもういいですW正直寝すぎだWWW
2006-07-18 Tue 12:53 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
