The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

強制バトン踏んだとかwww

はい、昨日もちゃっかりさぼってますねw
ってかPCやってないだk(ry
塾帰った後直ぐ寝て起きたの朝の4時20分のくせに何を言う
すみません。

んで、まずはバトンw
強制らしいですw
アキ?さんよりw
もうここバトンブログかよwwwww

1.朝起きて最初にする事は?


2.これだけは欠かせない日常的な事は?


3.好きな食べ物3つ


4.嫌いな食べ物3つ


5.踏まれたくない地雷は?


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 

7.最近1週間で悲しかったことは??


8.今使ってるシャンプー&リンスは??


9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


12.あなたの長所は?


13.あなたの短所は??


14.動物にたとえると??


15.弱点は??


16.寝る前にする事は??
 

17.リラックス・ストレス発散法は??


18.大好きな季節は??


では追記で回答w
1.朝起きて最初にする事は?
2度寝(死www


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
遊ぶ事(マテwww


3.好きな食べ物3つ
ラーメン、カレー、肉(やめれ
でも最近野菜が食いたくなってきましたwww(じゃ書けwww


4.嫌いな食べ物3つ
納豆、数の子、納豆(ぇー


5.踏まれたくない地雷は?
本物の地雷www(激イミフ


6.最近1週間で嬉しかった事は??
なんかあったかなぁ・・・(書けよ
 

7.最近1週間で悲しかったことは??
テストが迫ってくる事orz


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
覚えてない(台無し


9.お風呂で最初に洗うのは??
頭?w


10.恋愛とは??
恋愛www(ちゃんと書けよ


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
WHAT?(お前はAAk(死www


12.あなたの長所は?
さぁ?(台無し


13.あなたの短所は??
ん?(台無し


14.動物にたとえると??
分かりませn(台無し


15.弱点は??
シガンでw


16.寝る前にする事は??
布団に入るwww(爆死wwwwww
 

17.リラックス・ストレス発散法は??
扉をけr(ryw


18.大好きな季節は??
春か秋www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ま~た地雷www | HOME | 保健室orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
