The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:近未来型直接攻撃

3回目w
おぉ~っと、久々の遊戯ネタ行きますか!^^;
まぁ頭の中での考案ですが(ぁ
っていうか、発端は友達がサイバネの効果見て、「これ人造人間7号に使えば強いんじゃん?」って言ったやつなんですけどねw
まぁ1年くらい前の話ですが(爆死wwww
まぁ、早速行きますかw
まぁ、脳内構築なので、温いと思いますが、お手柔らかに^^;


【近未来型直接攻撃 41枚】
上級 6枚
サイバネティックマジシャン×3
サイバードラゴン×3

下級 16枚
グラッジ×3
魔法のランプ×3
クリッター
魂を削る死霊
マシュマロン
魔導戦士 ブレイカー
異次元の女戦士
DDアサイラント
見習い魔術師×2
執念深き老魔術師
お注射天使リリー

魔法 12枚
サイクロン
大嵐
天使の施し
早すぎた埋葬
洗脳ブレインコントロール×2
マジシャンズクロス
光の護封剣
貪欲な壺
名推理×3

罠 7枚
マジシャンズサークル
死のデッキ破壊ウイルス
リビングテッドの呼び声
破壊輪
魔法の筒
聖なるバリア─ミラーフォース
激流葬

追記で解説。。。
え~っと、先ず、これは、
サイバネでグラッジと魔法のランプの攻撃力を↑↑UP↑↑して、
ATK2000でダイレクトアタックでs(死www

んで、どっちも死デッキの生け贄になりますね^^;
はい、死デッキ(ぁ

んで、見習いなんかを活用しながら、マジシャンズクロスとマジシャンズサークルを(ぁ
攻撃力2000ダイレクトアタック宣言時→もう1体登場、とかありえませんwww(ぁ

後は、リリーでトドm(ぁ

2000LP払って~(ぁ
3400あた~~~~~~っk(ry

うまく回れば、結構LP減ってくれるはずです^^
これに、破壊輪や筒でアボーン(ぁ

・・・・・っていう事は、スフィアとも相性いいかもですねw
まぁ、欲張りすぎずにやってみてくださいな^^
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<は~いは~い♪(イミフ | HOME | バトン>>

この記事のコメント

グラッジキターw

やはりサイバネの手札コストきついですね~(イウナ
魔法のランプとクロスのコンボは結構痛いです~
2006-10-27 Fri 22:40 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]
コストきついですねー(言うな
確にそのコンボはやばい(ぁ
2006-10-28 Sat 18:27 | URL | 筍彩彩/親の携帯 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
