The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はろー(何

ドモ~www
たk(ryですw

昨日は、塾がありますたよwww
2コマあったんだけどね^^
1コマ目は真面目に勉強wwwww(珍s(禁句←

そして、休憩時間─(何
某Y君が、冷凍庫に張っていた氷をガリガリwww
んで、なんか有った訳ワカメな容器にカキ氷風にのっけますw
んで、今度は他の人が、お茶をかけr(ry
そして、冷「凍」庫に入っていたガムや小枝(チョコです)、キャンデーなんかを次々t(ry
そして、不気味な物体が出来上がりましたww(マテコラwww
ようやく気づいた先生が、Y君に「これ食えよ?^^;」とかwww
もち食ってませんが(アタリマエwww

その後、雑談g(ぁ
全員中学生だったので、学校とかの話にw
そのうち、授業談義になったんですが、
えぇ、意外とうちの学校がまともな事が分かりましたよwww
さすがに授業中で飯食ってる奴は居ないしなぁ~www
まぁ、寝てる人数も少なそうですw(ぉ

んで、そんな感じで帰還w
まぁ昨日はこれでおしまいwww

今日は、普通に学校ですw
うちの学校は今日から衣替えですねw
えぇ、暑いです(ぁ
暑すぎです(酷い
んまぁ、そんな感じ(?)で、卒業アルバム用の写真も撮ってたりwww
んで、学校では自習・・・と思いきや、1教科しか自習ねぇorz
まぁ、そんな事もありましゅよww(何

んで、帰還後エタバトへw
正確には昨日から出てるんですが(ぁ
今日は3戦やって、2勝1敗w
ってかネフテスとか狩場とか噛み合うとツヨスwwwプギャw(ぇ
あ、俺じゃなくて相手が使った奴ですので(ぁ

追記は入荷カードでw
☆本日入荷☆
命の綱(301・シク)
ブローバックドラゴン(308・ウル)
魔導ギガサイバー(TB/パラ)
火あぶりの刑(Pg/ノー)
禁止令(Ca/レア)
死者への供物(CA・レア)
道連れ(TB/レア)

なんかわかんないけど禁止令3枚集まった・・・だから何なのですg(ぁ
なんか、組めないかなぁ~w
んでは~w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルとかい~かげんに知らないから(ぇ | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
