The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

タイトルとかい~かげんに知らないから(ぇ

はいwどもですw

今日は、資産がヤバイです><;
学食でラーメン超食って、後残ったのが70円くらいorz
ん?塾いけないよ(ぇ?w
んで、早速家に帰って隣の家(祖母)から拝借d(マテw

そして、スキー教室の案内が公表されましたね~w
希望者だけですが、もち行きますよw
早速用紙を貰いに行きました^^;

後は、今日学校の昇降口のガラスが無残にも砕け散りました><;(ぇー
ん?俺がやったと思った人、後で体育館裏に来なさい(行くk(ぁ

そして、来てしまいました><;
中間テスト前日が!?( ̄Д ̄)
あ~ぁ、やべぇよwwwww
という訳で、終了の21まで更新が出来ないかもしれませんが、マジでご容赦願います><;

今日はこんな所かなw
んでは~^^;
また^^;
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<試験初日 | HOME | はろー(何>>

この記事のコメント

あれ?君スキーできたっけ?てかこの時期にスキー行くって…ヨユーぶっこいてますねぇ。君成績赤t(以降自主規制ww
この時期にスキー学校開催する学校も学校だと思うけど…ww
2006-10-18 Wed 18:56 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
この時期じゃなくて、もっと後w
日程?案内見てないけど、確か1月だよ?w

スキーw
実は一応出来るwww(ぇー

赤点wwww
ああああああああああああああああああああ(黙れ
やばいよ~~~~wwwwww
2006-10-19 Thu 17:26 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
一応できる>う~ん、小学校のときのスキー学校のときのしおりが見つからん(アタリマエ
この時期>中間期末の際ってことじゃなくて、三年の最後だって言う点!進学とかで忙しいはずだろ?本来なら。
2006-10-19 Thu 21:08 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
スキー学校の栞w小5のならあるよ?(ぇー
後は、修学旅行のやつもw
宿泊系はこれだけみたい・・・orz

まぁ、中3の末は進学で忙しいわなぁ、本来はw
2006-10-20 Fri 15:36 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
てゆか管理人さん、高校上がれるの?そのまま。
確か電話だと赤t(ry
って話だったと思うが。
そういえば来週の火曜からウチの学校も中間だったりww
ま、お互いがんばりましょb
2006-10-20 Fri 20:59 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
あぁ、高校は上がれる。
中間は今日で終わりだから^^
ふっふっふ(謎めいた発言www
ってか、ブックアイランド久で行きたいw
2006-10-21 Sat 12:32 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
