The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試験3日目^^

はいwども~w
試験3日目ですw
先ずは実況中継(ぇ?

─数学β(幾何)─
はい、終わりましt(ぁ
もう、補習どころの話じゃないです><;
前回はこれだけ平均超えてたのに・・・(いや少ないだろ

─歴史─
ビミョw
っていうか、多分オワタ(ぁ
・・・・・え~っと、勉強時間1時間でどうやって対処しろと?(蹴(蹴

んで、学食に行くと、鳥の味噌焼き丼なるメニユーがw
まぁ、ランチですねw
早速注文w
まぁいい感じでしたw学食にしては美味い方w
んで、足りなかったのでラーメン食ってまs(やめれ

んで、さっき古本行ってましたw近くの(ぇー
試験真っ最中という自覚が全く無いですね(苦笑www
CDコーナーを見てみると、mihimaru GTの「いつまでも響くこのMelody/マジカルスピーカー」があったので、買いw
後は、てきとーにガチャ買ったら、ブラホ2期スー、エルフの剣士初期スー、スーパーウォーライオンとか当たったw
最後のは論外として、エルフの初期スーって、スターター通常版初回限定のやつのはずですが、どうなんでしょうね~(ぇw
そこまで安い訳じゃないのかな・・・
まぁいいや(ぇ
今日は追記もあるよ!^^;
はい^^v
後、昨日、カテゴリ編集しました^^;
はい、学校と塾を日常日記に合体させました^^
よろ、これでバトンカテゴリが一番多いという不文律が無くなる^^;
つかバトン一番多いとか既にバトンブロg(ry

そして(まだあるのかよwww
昨日、埠頭に登録しました^^;
削除20分前から張り込んだ結果です^^;
しかし、名前を間違って入力して、日曜まで変更不可なので、多分皆さん見かけても分からないかと(これは酷い
まぁ、知りたい人はkkk2006@mail.goo.ne.jpにメールしてくださいよとw

後は、火曜に敢行したサーチ報告を忘れてました^^;(ドウデモイイヨwww

E・HEROアクアネオス(ウル)
N・アクアドルフィン(スー)
漆黒の魔王LV8(スー)
サイバーダークキール(スー)

こんなもんw
1パック外れw爆鎖導だとよw
まぁ、全て雑魚ですn(ぁ
まぁ、百歩譲ってキールはいいとしまs(ぁ

・・・・・・・・・ヘロなんかより、キモラが欲しかった(ぁ
・・・・・・・・・魔王なんかより、サイバーオーガ2が欲しかった(ぁ

んでは^^
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:ゴーズエアミーネガジェゲドン | HOME | カード考察:王宮の弾圧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
