The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

此処でも新パック情報とか

2回目www
ども~w
なんか、新パックに関する情報が出たそうでw
まぁ、考察www

んで、効果はめんどいんで、
http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?STRIKE%20OF%20NEOS
をみてちょーだい(ぁ

まぁ、考察は次で^^;
>ジェネティック・ワーウルフ
いや、バニラで2000とか無いわ~w
とりあえずバニラ系強化^^
凡骨ビートが強くなりそう・・・www

>六武衆
これも強いねw
ニサシ、イロウ、ヤリザは微妙だけどw

>フュージョニストキラー
?キモラ対策?

>エーリアン系
なんか、段々強化されてるようなw
でも興味ないしw

>サイレントアビス系
微妙。つーか弱い。

>エレクトリックワーム系
中々いいかもw
DNA無しでも使えるものは使えそうw

>ヘロ系
もういいです。本当にあるがとうございました(ぇ?
グランモール以外(ぁ

>摩天楼2-ヒーローシティ
微妙。
エアサーチは、いいけど戦闘破壊ってwww

>カードトレーダー
まぁまぁかなw
でも、スタンバイフェイズって・・・www

>ツイスター
微妙。
サクズィーとのコンボなら生きそうw

>A細胞散布爆弾
エーリアン系にしては強い。

>闇魔界の取引
暗黒界か。はいはいはい(何
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<変な時間に更新(マテ | HOME | 試験最終日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 18:55 | | #[ 編集]
了解しました^^;
2006-10-23 Mon 18:45 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
