The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ああああああああああああ(イミフ

えっと、1万HITだそうでw
おぉお!^^;
これからも宜しくお願いしますね^^;

ちゃーwww
ん、テストですか?(ぁ
ブログだから、点数公表しちゃいますか(ぇw
返ってきたのだけwwwwww

音楽・・・25
数学α(代数)・・・42(確か)
英語リーダー・・・36

はいはいはい(ぁ
イミフですねwwww
因みに100点満点なのでwwww(台無し

音楽はクラス平均51。
はい、何も勉強してません(ぇー

代数は、思ってたより鋭角化多くて、そこが全て出来なかったので30点ロス。(ぇw
んで、ケアレスばっかで落としまくりorz

英語www勉強してません、すみませn(ぇw
ってか、平均点の半分というのは情けないです(じゃやれ

此れってもしかして3桁ロードですか?(ぇ

まぁ、今日はこんな感じでいいかなぁw
んではっ!^^;
日常日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<毎週火曜は定休ですか?(マテコラwwwww | HOME | 変な時間に更新(マテ>>

この記事のコメント

さすがにこれは、3桁ロードまっしぐらだろう・・・。
しかも、私立だから、そして、学年主任があーだからメイド狩りならぬ3桁狩りの対象になるぞ。
気をつけたほうがいいぞ・・・。
2006-10-23 Mon 21:51 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
コメどもです。
カードの方はもうすっかりなんでコメ出来ませんのでここに足跡残しときますw
オレもこの前中間テストガ終わりました。
結果は5教科で500点満点
400点は超えたんで目標達成でよしと言う事にしてますwww
あと少し欲しいものです。
お互い頑張りましょw
2006-10-23 Mon 22:10 | URL | 星くず #-[ 編集]
>星くず さん
カードもう無理ですk(ry
そうですか~www
まぁお互い頑張りましょう^^;
2006-10-24 Tue 04:35 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]
初めまして。
チームメンバーの陽炎と申します^^

テストは。。。私も散々でしたので大丈夫ですよw(ぇ

以後宜しくお願いします♪
最後に相互リンクお願いしてよろしいですか?
2006-10-24 Tue 19:49 | URL | 陽炎 #OARS9n6I[ 編集]
テスト(。-∀-)ゞオツカレ
あゃゎ来週いっぱーいテストあるょ。。。
まぢありえんしぃ↓↓(艸Дx。泣)゜。
2006-10-24 Tue 20:36 | URL | あゃ #-[ 編集]
ど~も~

テストお疲れ様です
自分も社会が神のような点数でしたwww
受験生なので頑張ろうと思った瞬間ですねw(ぁ
2006-10-24 Tue 22:20 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
1000ヒットおめ、そしてテスト乙です(^^;)>
音楽のテストっていうと私もいい思い出ありませんな…
一回流しただけで、これは誰の何という曲でしょう、とか…
正直ピアノとか何もやってないと分からない問題でした…

テスト期間中の最大の利点は帰りが早いことですね(^^)
よくゲーセン逝ったもんです(←ダメ人間)
2006-10-25 Wed 00:17 | URL | 息子 #-[ 編集]
>陽炎さん
同じk(ぁw
其方のブログも拝見してましたよ^^
もち相互おKですよ^^追加しますね^^;

>あゃさん
まぁ、頑張ってください(これは酷い

>封龍剣さん
自分は逆に社会だけ良かったでs(マテw
他の教科はほぼ全滅ですがね(ぁ

>息子さん
そういうのは無かったですけどね^^
確かにそれは分からない。。。(ぁ

帰りが早いのは利点ですね^^
自分は・・・帰ってPCと爆睡でしたg(勉強しろよ
2006-10-25 Wed 17:06 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
