The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

久のバトン

ってな訳で2回目更新^^
はい、地雷ですね(ぁ
次長課長さんからですwww
強制ですぜ、貴方☆(黙れ

◆強制ミュージックバトン◆
++ルール:見ちゃった人は絶対やってください!++  

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ((上の順番で))

こう見ると短いけど、10個ずつだかr(ぁw
まぁ、バンガロー(地砕き
まぁ、追記で^^;
◆強制ミュージックバトン◆
++ルール:見ちゃった人は絶対やってください!++  

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

1:大塚愛

2:HIGHandMIGHTY COLOR

3:SOUL‘d OUT

4:misono

5:TOKIO

6:mihimaru GT

7:175R

8:レミオロメン

9:Tommy heavenly6

10:玉置成実

え、プロフと違うって?(ぁ

聞いてないよ(ぇー

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ((上の順番で))

1:さくらんb(ぇw
まぁ、SMILYとしておきますわw

2:此処は普通にPRIDEかなw

3:To All Tha Dreamers

4:VS

5:明日を目指して!、自分のために

6:いつまでも響くこのmelody

7:夕焼けファルセット

8:明日に架ける橋

9:Pray

10:Reason

まぁ、1曲なら、っていう事で書いてみましたw
ってか、3番目から解説無いのは気にせずに(ぁ

まぁ、では~^^;
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度は使命(ぇ 指名バトン | HOME | 毎週火曜は定休ですか?(マテコラwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
