The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

今度は使命(ぇ 指名バトン

はい、3回目の更新www
ttt2006からのバトン。

んで、先に指名させてもらいます(ぁ
魔導軍将さん、CAさん、フラミンゴさん、封龍剣さん、息子さんで><;
お願いしますね^^;

『箇条書きバトン』


●あなたの特徴を挙げてください。

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

●あなたのすごいところを挙げてください。

●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

●あなたの萌え要素5つ挙げてください。

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

●あなたの願い事を5つ挙げてください。

●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

んじゃ、開始。
『箇条書きバトン』


●あなたの特徴を挙げてください。
・学校で睡眠指数が高いwww(ぇ?
・ハマると徹底的にハマる事(ぇ?
・ハマる物は、3年サイクルで変わること(これほんとwww
・他人に指示された事は、やる方かも・・・勉強以外
・変な事ばかり集中力g(マテコラwww
・どうやらMらしいでs(ぇ?w
・面白キャラかもw

ん~、3年サイクルって、ほんとらしいんですよwww
親から指摘されて、気がついたんですがねwww
漢字→車→鉄道→遊戯→?みたいなw
ってか、遊戯は本格的に再開してから3年経過してるんで、もうそろそろ危険です

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
ん、何でしょうk(台無し

●あなたのすごいところを挙げてください。
試験期間中でも、9時間位寝てる事

●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
100(ぁ
99(ぁ
・・・・・(ぇ?w
ってか、覚えてないですよ><;
まぁ、100や99は確実ですg(ぁw
多分95まで全てあるかとwww
まぁ、100とかこれこそ小学校の遺産ですがwww(マテ
まぁまぁ、小中私立という事で見逃してやってください><;(ぇw

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
自分も考え付かないのでパスd(ぇw

●あなたの萌え要素5つ挙げてください。
萌えとか、聞いた瞬間アキバとか変な事しか思いつかないのでやめてください><;

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
イミフwww(却下意見www

●あなたの願い事を5つ挙げてください。
金ですね><;
学生は金欠です><;はい(ぁ

●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
先程指名した通り^^;

んではぁ~www
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログタイトル変更云々(ぁ | HOME | 久のバトン>>

この記事のコメント

うはっwwwキタコレwww
三日連続バトンってやつですな(^^;)
ちょっと難しい内容ですが、確かに受け取りました(`・∀・´)>
明日か明後日に回答させて頂きますね(^^)>
2006-10-25 Wed 22:21 | URL | 息子 #-[ 編集]
バトン貰っていきます~

頑張ってやりますね(ぉ
2006-10-25 Wed 22:23 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
>息子さん
すみません><;
自分も、1日に5~6個バトン消化した思い出が(ぇ

>封龍剣さん
どもです^^
まぁ、何事もガンバです(イミフwww
2006-10-26 Thu 16:50 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
