The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ブログタイトル変更云々(ぁ

はい、4回m(黙れ

えぇ~、ブログの名前を変更しましt(ぁw

なんか、最近変更ブームのような気がしたので、遅ればせながr(ry

タイトルは・・・一応翻訳サイトで調べたので^^;

後、CGIの話でも。

いきなりですが、水族館から撤退しようと思います(ぁ

5日で削除はどう考えてもきつすぎです。。。

まぁ、あそこで使っているロックバーンみたいなのを埠頭で作成したので、それでいいかと^^;

まぁ、埠頭では他にデッキありますし。。。リアの1軍をパクったやt(ry

まぁ、ちょっと変更しましたが^^;

後、Kマですが、めんどいので、やめます(台無し

んではっ!^^;
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<バーボンハウス | HOME | 今度は使命(ぇ 指名バトン>>

この記事のコメント

ブログ名が英語にww

前から自分も英語にしようと思ってたけど、便乗して変えるかな。
2006-10-25 Wed 18:36 | URL | 魔術師@藍玉 #-[ 編集]
>魔術師さん
英語にしました^^;
なんか、かっこ良かったんで^^;
いいと思いますよ~♪
2006-10-25 Wed 18:40 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ブログ名変更したんですねw
変更しときます。
バトン貰って来ます~。
2006-10-25 Wed 21:01 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
リンク名の方、変更しておきましたぜよ。。(ぉ

水族館とかキツイですよね。。5日って。。
自分もマッハできえ(ry

>歌手バトン
貰っていきますw
2006-10-25 Wed 21:07 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
変更おkです~。
ざ・みるきぃ・うぇい?
その牛乳みたいな道?ww
ミルキーってイメージが湧かないww
2006-10-25 Wed 21:34 | URL | 星くず #-[ 編集]
ブログ名更新しておきますねぇ。

これからも 頑張ってください。
2006-10-25 Wed 21:55 | URL | 次長課長 #-[ 編集]
ブログ名が知らぬ間に変わってましたね。
そして伝説が減速する・・・。(謎
2006-10-25 Wed 22:40 | URL | ロム・ストール #-[ 編集]
>フラミンゴさん
どもです~^^;
毎回ありがとうございます^^

>桜雪さん
どもです^^
5日は、きつすぎです><;
しかも、ロックバーンだったから、決闘島制限では出来ないとか(ぁ

>星くずさん
どもです^^
ん、まぁ検索したんで^^
ちゃんと^^
牛乳じゃないでしょうw多分(曖昧

>次長課長さん
どもです^^
其方も頑張ってくださいね^^

>ロムストールさん
まぁ、飽きが早い奴なので(知るか
伝説www何の事でsh(蹴(蹴
2006-10-26 Thu 16:49 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
リンクの方は変更しておきましたw

水族館は登録してもすぐデータ消えますねww
自分埠頭ばっかやってるので^^;
2006-10-26 Thu 17:00 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
>装甲さん
どもです^^
だから、水族館は登録簡単なんですよね><;
2006-10-26 Thu 17:19 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
