The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バーボンハウス

えぇ、またバトンでs(死www
翔也さんよりパクりましt(ぇw
え・・・此処から強制で^^(マテwww

OCGバトン
Q1、遊戯王関連のブログを運営している人たちの中で、今戦いたい人を3人。

Q2、公認大会で、ベスト3までに入った回数は?

Q3、遊戯王カードで一番好きなカードは?

Q4、今、自分が特に使っているデッキ名は?

Q5、自分の尊敬する人。

Q6、自分のブログ名の由来は?

Q7、あなたのハンドル/ペンネームの由来は?

Q8、いつから遊戯王カードに、はまりだしたか?

Q9、自分が1つ夢をかなえてもらえるとしたら何?

Q10、次に回す人たち5人を。どうぞ。 (HNの由来とか知りたい人を中心に)

いつもの通り追記で回答^^
OCGバトン
Q1、遊戯王関連のブログを運営している人たちの中で、今戦いたい人を3人。
桜雪さん、翡翠さん、装甲さん
何となくで決めてみました(何www

Q2、公認大会で、ベスト3までに入った回数は?
すみません、ないです(ぁ
ってか、2回しか出た事ないし。

Q3、遊戯王カードで一番好きなカードは?
ん~、とりあえずマジヴァルにしとこます。。。(ぇw

Q4、今、自分が特に使っているデッキ名は?
エアビート(台無し

Q5、自分の尊敬する人。
特には・・・^^;

Q6、自分のブログ名の由来は?
学校の英会話の授業で出てきた単語より(ぁ

Q7、あなたのハンドル/ペンネームの由来は?
直感(地砕き

Q8、いつから遊戯王カードに、はまりだしたか?
小4から開始だけど、本格的にやったのは、小6~中1です^^;

Q9、自分が1つ夢をかなえてもらえるとしたら何?
金(マテ

Q10、次に回す人たち5人を。どうぞ。 (HNの由来とか知りたい人を中心に)
強制で~^^;
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あうー ばい けーでーでーあい | HOME | ブログタイトル変更云々(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
