The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

あうー ばい けーでーでーあい

2回目の更新ww
タイトルは無視という方向でwwww(マテwww

えぇ~、今日は、朝慌ててたせいか、お金と道着を家に忘れるorz
お金が、後10円しか無いとかorz
はい、昼抜き決定ですね(汗:;
仕方ないので、帰ったらサンクス行って、軽く買ってきました^^
肉まんと、からあげ棒、おにぎりw
後は、家にあったパンでw
からあげ棒って、105円って安い割には、結構いいですね^^;
テストの返却は今日はなし。
まぁ、そんな感じでしょうか。

後、3日ぶりにCGIやる。
エタバト、埠頭、時計塔全てでやってました(ぁ
埠頭は、今日組んだチェーンバーンを主に回すw
いやぁ~、回ると強いけど回らないとただの雑魚www
今度フルバーンでも組もうk(ぇw

んまぁ、こんな感じで^^
んではっ!www
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルとか思いつかないから | HOME | バーボンハウス>>

この記事のコメント

>たけのこ彩彩さん
道着?何か習っているのですか?
チェーンバーンはまりそうですww

暇でしたらコメもよろしくお願いしま~す(死
2006-10-26 Thu 21:01 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]
ちなみにフルバーンとチェーンバーンほぼ一緒だからw

てか自分のフルバーンって書いてるけど実際チェーンバーンだからww(ぁ
2006-10-27 Fri 00:22 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
>拓哉さん
あ、学校の授業の一環として、柔道があるんですよ^^
コメですか~、出来る時にはするという方向でwww(ぁ

>翡翠さん
まぁ、そうですけど、昼夜なんかは入らないようなww
自分の歯は・・・完璧チェーンバーンでs(死www
2006-10-27 Fri 05:05 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]
ブログの更新率173%とか(笑
自分もチェーンバーンに興味が、、、大会で使われて死にましたw
2006-10-27 Fri 15:35 | URL | シク #-[ 編集]
>シクさん
まぁ、回れば強いですからね^^
自分今度はフルバーンg(ぇw
2006-10-27 Fri 16:11 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
