The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

補習アイランド♪(何www

はい、2回目です(ぁ

このブログが学校で噂立っている件について(ぁ

まぁ、いいんですけどね(ぁ

塾に大幅に遅れて今度は学校か。。。と思っておきましょう(何www

多分塾の人も結構知ってる筈ですしwまぁ個人塾なので人数少ないですが(ぁ

・・・・・
今日は・・・補習が(ぁ
補習ですよ、補習wwwwww(笑い事じゃない
しかも、3科目はまっているという罠wwwww(だかr(ry

・・・・・(激何
まぁ、今日は数学βですか~w
まぁ、5時に学校出れたのでいいとしますww(ぁ

んで、他に報告する事は無いかなw
んちゃっす!(イミフwww
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<指名バトンwww | HOME | 先ずは昨日の日記から(ぁ>>

この記事のコメント

うわさが俺のページと同時に流れているといううわさを聞いた。ついでに、学校の諸君、俺のページに入ると、ドメインがアクセス解析に引っかかるから注意せよ。(って、俺のページのニュース欄にも同じようなことをかいてある・・・)
2006-10-30 Mon 21:41 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
ってか、此処で言っても・・・www
リンク先から探すのは至難の業wwww(ぁ
2006-10-31 Tue 17:26 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
