The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

1000HIT突破!!

あ~1回消えるとかOTL
ってか消える事多いしw

ま、そんなテンション↓↓な事はおいといて^^;
今日は何と!
何かブラグインかなり変えてみましたよ~♪
結構変わった、でしょ、ね、ね?
あと、テンプレートも変更♪
っていうか、みんなこっちに先に気づくよね?ね?(またかよw
ま、いっか♪

うわ~やべ、お気楽だwww
宿題君があるのに
まあいいや(またk(ry

で、肝心のネタっぽいのは・・・w
学校も塾も無いんで特に無いとかw(ぇwww
ま、明日終業式ですが♪
あぁ目が疲れてきたorz
ま、(これ連発しすぎwww)とりあえず遊戯ネタで済ませますかw
何か最近はまって(?)いるカードの紹介でもやりますよw
たまに入れていたりするるのは大抵ファンデッキ化したスタンですがw

っていうのは続きでねw

☆テュアラティン
効果は強いが、次ターンとかで除去られるとかw
しかも重いしw☆8だからね~

☆カイザーグライザー
友達から買ったカード(304シークレット)
それはともかく、高守とも高ステータスで騎士道精神効果があるので、帝やショッカーを殴れるのがいい♪
バウンス効果は両刃の剣ですか、そこはプレイングでガンバ!^^;
デッキによれば1軍投入でもいいかもねw

☆天空騎士パーシアス
もう解説するようなものじゃないねw
効果はテラツヨ~ですが、その低ステータスが・・・OTL
これも一応1軍物だねwデッキに拠るけど

☆冥界の魔王ハ・デス
友達から買ったカード(DL5ウル)
攻2450なので、帝やショッカーを一方的に殴れるw
そして無効化も出来るので、リクルやセイマジ、クリッター、異次元女なんかを潰せるとかw
墓地から蘇生出来ませんが、これもデッキによっては1軍でもおkだと思うw

☆ホワイトホーンズドラゴン
友達から買ったカードwってかこの手の多すぎw
通称白角竜、魔法1枚除去っただけで攻2500、
セイマジ潰しと攻撃力上昇とか、マジウレシサスwwww
最大攻撃力は生け贄1対なのに3700.こわ~ww
しかも特殊召喚でも使えるので、結構強いかとw
これも1軍でもありかもねw

☆ヴァンパイア・ロード
友達から買った&貰ったカード(KAウル×2、DL5ウル)
通称ヴァロン、自己再生能力がやばいです:;
除去っても除去っても出てくるw
あとはデッキ破壊w普通は罠カードを狩っていくのだがw
これも地味うざいかもねw
お触れデッキには利くかも~♪
ネフロードなんかは有名だねw

☆守護者スフィンクス
友達から買ったカード(PHパラ)
守備力が高く、反転召喚することで相手のモンゾーンをがら空きにするという一見とんでも無いカードw
ま、以前準制限にかかったこともあるしw
なんだけど、「反転召喚」しないと効果が発動しない為、相手は大体ダメージ覚悟で特攻、除去来たら即除去ってするよねw
大体、生け贄1体で裏守備出したら大抵これですからw
でも、こっちでも「月の書」「月読命」「光の護封剣」と対策はあるしw
岩石族なら入ってもいいかもw

☆イグザリオン・ユニバース
その高ステータスにより攻防一体のカードとして使えるが、それに貫通とかwww
えぇ~www
今はハゲの方が優先順位高いですが、これも充分強いかとw
1軍に入るぐらいの力はあるかとw

☆スフィア・ボム球体時限爆弾
友達から買ったカードwこのパターンほんと多いねw
効果は確かに強いんだけど・・・w
装備カード扱いになるし、タイムログがあるのでバウンダーよりも使いにくさが目立つんですよねw
場ががら空きの時に直攻とかw
まぁ弱くはないですがw

☆死霊ゾーマ
効果はかなり魅力的・・・だが、お触れ&ショッカーで全てがENDるのが罠モンスターカードの宿命w
罠モンスターとしては一番強いとは思うんだけどねw
お触れが制限化されれば流行る気がするw
お触れは準にすらかかって欲しくないんだけどねw

☆王宮の号令
友達から買ったカード
あ、ここだけ訂正したんでw
よく分からんけど投入ww
普通に弱いけど投入ww
でも2軍が墓守だから地味聞くかもねw
でもふつーに抹殺でしょw
しかも抹殺は腐るほど余っているし・・・www
ま、名前の響き的にいいという事でw(ぇw)

ま、今日はこんなとこでw
よろ~w
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スヤスヤン物語!? | HOME | 前回の更新から未だ8時間も経ってないけど>>

この記事のコメント

友達から買ったカード多いねw
パーシは強いですよねパーシは自分も友達から・・・(ry
2006-07-19 Wed 14:20 | URL | シク #-[ 編集]
シクさん<
コメども~
ま、その方が安いとかw
っていうか、うちの学校の同級生が結構売ってくれるw
上の金銭トレ物では、白角竜以外は学校ですねw
2006-07-19 Wed 14:57 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
1000HITおめ~^^
テンプレート変わりましたね。
考察(?)カード多いですね。
自分はこんなに書けませんww
2006-07-19 Wed 15:34 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん<
コメども~w
考察っていっても手抜きですからw
まぁ大変ですがwそれでもw
2006-07-19 Wed 15:37 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
こんにちは~

オセロやってみましたw
相手強くない?
38対25かなんかで、負けましたよww
2006-07-19 Wed 18:02 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
考察多いですね~。
こんなに書いてられない。。。

フラミンゴさん>
58対6ですたw
修正
50対0で完全勝利とかwww
相手テラヨワスwww
2006-07-19 Wed 18:13 | URL | Holy Knight #RaJW5m0Q[ 編集]
コメしますよ~w
オレんトコも明日は終業式。
つか夏休みいらない。
宿題とかマジいらないw
数学とか100ページある・・・
2006-07-19 Wed 21:05 | URL | 星くず #-[ 編集]
皆さんコメども~w
何かこれ口癖になったかもw

フラミンゴさん<
初め、「相手つよ~!!」とか思ってましたが、意外と勝ててたりw
何か初めの方で横に引き伸ばしていく戦法を発掘したりw
オセロやったの久しぶりですよw

Holy Knightさん<
完全勝利とか強すぎwww
ぼ~っとしてたら完全敗北なら1回やってしまいました^^;

星くずさん<
うちの学校そんなに宿題多くないですねw
都内の某中学校なんか、数学4冊、英語2冊、感想文3個とか・・・
もう自分はやってられませんよw勉強に殺されますこれw
2006-07-20 Thu 01:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
自分もこの前一回書いた記事が消えましたw
パーシとかは確かに現環境では確実にワンドローはできるので強力かと
2006-07-20 Thu 01:46 | URL | 今鳥 #1YsyAJeg[ 編集]
今鳥さんども~w
やべwコメ多いわw
書いた記事が消えるのは自分しょっちゅうですw
電波が届かない時に送信すると乙ですからねw
何だかうっとおしいですwあれはw
2006-07-20 Thu 01:49 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
