The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バーボンハウス登場(ぁ

4回目www
そういえば、桜雪さんって、最近バーボンハウスやりませんね(ぁ
ネタ的にはいいと思ったのにwwww(ぁ

まぁ、ゼシウスさんからバトン貰ってきましたわwwww(ぉ
んじゃ、やりますね^^;
此処から強制にします^^;

【歌詞菓子バトン】です☆


♪好きな歌詞を口ずさんで下さい♪


♪今1番カラオケで歌いたい歌は? ♪


♪おすすめのお菓子は?♪


♪共感する歌詞は? ♪


♪ポテチは何派?♪


♪泣いた歌詞は?♪


♪チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?♪


♪笑った歌詞は?♪


♪ハーゲンダッツ。何味が好み?♪


♪ミスド。好きなドーナツは?♪


♪歌詞当てクイズ♪
Q積もりゆく過去風に舞う粉雪


Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ


♪和菓子で好きなのは?♪


♪作詞して下さい♪

追記で回答www
【歌詞菓子バトン】です☆


♪好きな歌詞を口ずさんで下さい♪
やだよwww(火あぶり


♪今1番カラオケで歌いたい歌は? ♪
カラオケ逝ったこと無いんだけど・・・
ちょっと今思いつかないのでぱs(マテ
つか、歌える曲が少ないという(ぁ


♪おすすめのお菓子は?♪
じゃがりこ、カントリーマアム、ポッキー、チロルチョコ、トンガリコーンとかwww


♪共感する歌詞は? ♪
?(台無し


♪ポテチは何派?♪
海苔塩(だっけ?)派かなw


♪泣いた歌詞は?♪
無い(言い切る(ぇw


♪チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?♪
ビターでw


♪笑った歌詞は?♪
曲で言えば、気分上々、TOKYO通信とかw
歌詞探すのめんd(ぁ


♪ハーゲンダッツ。何味が好み?♪
板チョコ(ぁ
アイスも(ぁ


♪ミスド。好きなドーナツは?♪
ハニーチュロ(地味ぃ~www


♪歌詞当てクイズ♪
Q積もりゆく過去風に舞う粉雪
レミオの粉雪?(?何


Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ
?(何


♪和菓子で好きなのは?♪
羊羹、求肥とかw


♪作詞して下さい♪
拒否wwww(台無し
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またBATON(ぁ | HOME | 指名バトンwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
