The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またBATON(ぁ

今日5回目w
装甲さんから、バトンをパクって貰ってきましたw

1、初めて遊戯やったのは?

2、遊戯にいくら使った?

3、最近使ってるデッキ

4、ドロー力

5、最近手に入れたカード

6、今一番欲しいカード

7、大会成績

8、遊戯やっててよかったこと

9、やってて嫌なこと

10、遊戯王とは

11、回す人

追記で回答www

1、初めて遊戯やったのは?
小4w

2、遊戯にいくら使った?
6桁だなコレwwww(ぁ

3、最近使ってるデッキ
リア:エアビート ロックバーン ドラゴン族 三原式
CGI:チェーソバーソ エアビート 閃光弾圧ガジェ

えぇ、あの枚数76枚デッキは消しました(ぁ

4、ドロー力
無いなw

5、最近手に入れたカード
さっき書いたサーチしてきた糞レア 達(ぁ

6、今一番欲しいカード
マジシャンズヴァルキリa
まぁ、真紅眼レリと答えておきましょうwww(何

7、大会成績
2戦落ちが最高w
ってか、2回しか出場経験なし。

8、遊戯やっててよかったこと
金がめがっさ減った事

9、やってて嫌なこと
ヒキキモン
1kill
相手カミアワセン

10、遊戯王とは
カードゲーム(ぁ

11、回す人
強制でw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また指名バ?(ぁ | HOME | バーボンハウス登場(ぁ>>

この記事のコメント

サーチでいらないの出てもねえ・・・(ぁ
自分はサーチとかやれない環境でしたけどね
今はリアル引退なのd(はいはい

やっぱり金かかりますよね~(ぁ
引退の原因もそこに(殴

はい、貰ってきましょう
・・・強制ですし(ぁ
2006-10-30 Mon 22:12 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
そうですよねぇ~(ぁ
ってか、DPのやつほぼ糞れa(言うな

まぁ、バトンがんばです^^;
2006-10-31 Tue 17:29 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
