The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

また指名バ?(ぁ

はい、FLIPさんからのご指名がありまして。。。(ぁ
バ?ですねw
んではっwww

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

【回すヒトー】
桜雪さん 定理さん 次長課長さん 装甲さん 魔術師さん
宜しくお願いしますね♪(ぁ

1、あいーん:
2、どっぐふーど:
3、こまねち:
4、みかん:
5、だっちゅーの:
6、りかちゃん:
7、ふぉー:
8、・・・:
9、きれてないっすよ:
10、かんじゃにえいと:
11、やっさん:
12、ようかん:
13、かとぅーん:
14、ぶいしっくす:
15、きんききっず:
16、ひつがやとうしろう:
17、かんじゃにえいと:
18、おんざれぃでぃお:
19、おれさまのびぎによいな!:
20、おきたそうご:
21、むひょうとおる:
22、あれんうぉーかー:
23、なすらぶどうめい:
24、くろさきいちご:
25、こうやどうふ:
26、しぶやゆーり:
27、おろなみんしー:
28、こうだくみ:
29、さいしゅうへいきかのじょ:
30、あれろっく:
31、ばんぷおぶちきん:
32、えにえす・ろびー:
33、みずきなな:
34、しゅうじとあきら:
35、らせんがん:
36、ちょうしゅうこりき:
37、きらいづる:
38、ひょうりんまる:
39、ざびまる:
40、きくまるえいじ:
41、にこちゃんだいまおう:
43、ふじわらもとお:
44、えるれがーでん:
45、たかむらしん:
46、ぎゃぐまんがびより:
47、ちもり:
48、ふじわらたんぞう:
49、みやたこうき:
50、ながれやましもん:
51、かがらしゅういち:
52、せんけつのあっしゅ:
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:
54、ちょうそかべもとちか:
55、さるとびさすけ:
56、らぶさいけでりこ:
57、うるせえやつら:
58、かかいらー:
59、さなだて:
60、ぎんひじ:
61、よろずやぎんとき:
62、へたれひじかた:
63、こいわいよつば:
64、ですのーと:
65、さいとうたつおき:

すげぇ微妙なの追加したな俺www
長宗我部元親なんか来たからwww
歴史か・・・(ぁ
まぁ皆さんも何か追加してくださいね♪(ぉ
んでは追記で。
1、あいーん:藍ーン
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:コマね地
4、みかん:みかん
5、だっちゅーの:奪チューの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10、かんじゃにえいと:間者に栄と
11、やっさん:やっさん
12、ようかん:羊羹
13、かとぅーん:可トゥーン
14、ぶいしっくす:vシックス
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:櫃が雇う四郎  誰?(ぁ
17、かんじゃにえいと:間者に栄と ってか2つ目www
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな! ぇ?(マテ
20、おきたそうご:おきた相互
21、むひょうとおる:霧氷と居る
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同名
24、くろさきいちご:黒崎イチゴ
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユーリー 渋谷変換かと思った・・・(ぁ
27、おろなみんしー:お炉名民シー
28、こうだくみ:攻だ組 人じゃない・・・(苦笑www
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:あれロック
31、ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33、みずきなな:水樹奈々 一発ですねwww
34、しゅうじとあきら:習字と明 だから人じゃn(ry
35、らせんがん:螺旋がん
36、ちょうしゅうこりき:徴収こり気 イミフwwww(ぁ
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:豹りん○
39、ざびまる:ザ日○
40、きくまるえいじ:聞く○英字
41、にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄 漢字が・・・^^;
44、えるれがーでん:絵売れガーデン ってか正確に英語で出たらスゴイwww
45、たかむらしん:高村真
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47、ちもり:地森
48、ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49、みやたこうき:宮田後期
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう一
52、せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
54、ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か 知ってるけど、結構マニアックwww
55、さるとびさすけ:去る飛びサスケ
56、らぶさいけでりこ:ラブサイケで利己
57、うるせえやつら:売るセ絵や面
58、かかいらー:可会ラー
59、さなだて:真田手
60、ぎんひじ:銀ひじ
61、よろずやぎんとき:萬や金時
62、へたれひじかた:へたれ土方
63、こいわいよつば:小岩井四葉
64、ですのーと:ですノーと
65、さいとうたつおき:最到達沖 誰(ぁ

んではwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11000HITおめ~^^^^^^^^^^ | HOME | またBATON(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。