The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11000HITおめ~^^^^^^^^^^

はい、2回目の更新ですww
まぁ、日記ですw

今日は塾が休み、補習も延期で普通に帰って来れました♪^^;
ノワーイ ノ(^0^)♪

最近、というか結構前からなんですけd(ぁ
歴史が楽しいですね(ぁ
先生の話が面白いですwwww(ぁ
まぁ、元から社会系は得意教科というのもありますね(ぁ
小学校時代に唯一満点を取った教科(地理)だった気がしますwww
此処で100点を書くと、数学(小1からこれでしたw)とかは200点満点で、100取れるの当然だよ的なノリになるのddd(ぁ

後は・・・理科α(物理)
マジで相当ヤバいです、これは(ぁ
っていうか、今斜方投射やってるんですが、基本となる等加速直線運動、鉛直投げ上げ等の公式を未だに覚えてません(ぁ
いや・・・滅茶苦茶やばいでしょ、これはwww
受験時に理科と社会で点稼いでいた頃の遺産は何処に・・・(ぁ
国語もまぁまぁ出来てた筈だし・・・一番ヤバかったのは算数だったようなw
関東で中学受験といえば先ずココ、的な某大手塾に行ってたので進みと宿題が・・・(ぁ
ヤバかった訳ですね、ハイ(ぁ
自分、あんまし、というか全くといっていいほど「苦手教科」というのは意識しないのですが・・・
だから、算数も苦手意識は無かった・・・っと思います(ぁ
現に前回、1学期期末のテストで唯一平均超えした教科ですしwwwwwwwww(笑い事じゃない
今は家庭学習時間は全くの「0」なので、やれば出来るんだぞ、っていう感じです(ぁ
・・・・・まぁ、そろそろやらなければ手遅れになるのですがorz
分かっててもやらないという(極悪
なんか、話がかな~り逸れましたが(逸れすぎwww
まぁ、ようは、ヤバいという事ですwww(笑い事じゃない

逆に理科β(化学)の方はいい感じなんですよね。。。(ぁ
熱化学方程式はOKにしましたし、酸塩基(アルカリ)の話もついていけますし。。。(ぉ
今回のテスト(2学期中間)では、勉強時間が少なかった割には、一応平均超えしてるので(ってかもっとやれよ
まぁ、こんな感じで。。。頑張らないとなwww

後は、最近、というか前からなんですけど(またか
漢検受けたいな~と思いまして(ぁ
とりあえず小4くらいで3級とってるので、準2飛ばし2級受けようかな、と(ぁ
もち、勉強してからですが(ぁ
さすがに2級でこのまま飛び込んでも・・・あれですし(ぁ
まぁ、小2くらいの俺なら趣味になってたので、(今でも全然抵抗ないですが^^;)憂かったかも知れませんが(ぁ

んまぁ、今日は結構長くなりましたねw
最後に・・・
11000HITおめ~~~!!!!!!^^
皆さん有り難う御座いますね^^;
これからもよろですw

んじゃ!^^;
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:ドラゴン族 | HOME | また指名バ?(ぁ>>

この記事のコメント

受験生って大変そうですね・・・
僕は来年だそうです(他人事?

ま、部活引退出来るので嬉しいは嬉しいです(ぁ
あと1年部活出来ないと思うと
精一杯やろうって思えますし(ぉ

ちなみに・・・・
勉強は出来る方なので心配はしていないという自信(ぇ

11000HITおめでとうございます
どういたしまして&こちらこそよろしくです
2006-10-31 Tue 19:07 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
あ~あ~、中学時代一緒に武○中学受けたときの学力はどこに~~ww
まぁ、人の事いえないんですがね。
2006-10-31 Tue 19:36 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
>ゼシウスさん
どもです^^;
まぁ、中学受験なので、3年前ですけどねwww(ぁ
部活・・・頑張ってください^^;

>ttt2006
ほんと、何処に逝ったんだし(ぁ
あれからかなり学力落ちてる・・・orz
2006-10-31 Tue 22:21 | URL | たけのこ彩彩@銀☆世☆界 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
